今日の出来事?

 単に今日一日の過ごし方なんですけどね!
出かけたい気持ちはあったのですけど、
今日は近場で済ませました。
だってアキバでは神田のお祭がある事を知っていましたからね!
まして、そこまでしてアキバへ行く理由も無かった様な…………。
後から考えるとせめて新宿辺りまで出た方が良かったのかな?
なんて思う事もありましたけどね。

 で、午前中は兎に角ゴロゴロ、
布団は敷きっ放しでゴロゴロゴロゴロ。
午後にはガススタンドで満タンにして八王子へ!
目的地は『 とらのあな 』と『 メロンブックス 』
ガルパンの同人誌、モデルグラフィックスのパロディ表紙の
一冊を手に入れる事と映画で使われている戦車の『 まちがいさがし 』
なる同人誌を見てみようと思って…………
結果は『 まちがいさがし 』の方が
両店で見つけることが出来ませんでした。
結果、新宿へでも…………って思ったんですよね。
ま、次の時に憶えていたら手に取ってみようかな?
正直、私は全然軍事系ネタは判らないことだらけですから……。

 その後は普通の本屋さんに移動。
先日発売になったアニメ誌を見てみようかと……。
残念ながら『 とら 』も『 めろん 』も
その雑誌が並んでいた棚の前で
ゆっくりと吟味できるスペースがありませんで
なので普通の本屋に移動した訳。

 でも、結局表紙しか判断材料が無く、
今何を選んでも満足できそうな内容に思えなかったため
結局購入は断念。

 後はHDDに撮り溜めているアニメ
『 変猫 』を1~4話まで通して見ました。
正直この作品は今夜の放送が判断の分かれ目って気が…………。

 そう言えば昨夜放送されたはずの
『 革命機ヴァルヴレイヴ 』
BS放送を録画しているので
撮り逃しは無いだろうと思っていたのに
民放は適当にスポーツを延長して
結局撮り逃し。
もう見なくても良いや!
って思えた作品なので諦めは着きましたが
これでとうとうTBSでの放送作品は
この一年程?追いかける事をしなくなってしまいましたね。
ひだまりも途中で諦めたし。
やっぱり安定して録画できる作品以外は
追いかけ疲れてしまいますね。
特に適度に面白い程度の作品だと余計にね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード