とある自治体の地域振興、出張

 と言う事で、
改めて記す事にします。

 立川バスでは『 聖☆おにいさん 』のラッピングバスが
運行を始めたようです。
見た感じはそれ程派手ではありませんで、
車体の横をラッピングした程度。
ただし、中身は知りませんし、
調べに行く予定もございません。
まぁ劇場版も見る予定は今のところ残念ながら…………。
確かに面白そうではあるんですけど、
わざわざ…………ねぇ…………(爆)

 で、もう一つの話題
アキバ出張版『 とある自治体の地域振興 』の
コトブキヤ大会。
春の立川イベントから『 初春 』と『 佐天さん 』
のパネルが追加とありましたが、
私、完全に見落としておりました(汗)
ただ、美琴のTV宣伝ポップは気が付いたんですけど
それは今回展示されていない模様。
ともあれ、これでメインキャスト勢ぞろいって感じですか?
足りないのは…………婚后さん?
そのうち追加されるかな??
でも、個人的な希望としては
シスターズを9968体程追加して欲しいような(大爆)
でも、皆がおんなじポーズだと
それこそYMO以上の『 増殖 』写真にしかならないのが…………。
やはりポーズもそれぞれに…………(再爆)
もちろん水色白のシマパンも再現(殴)
…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード