とある魔術の禁書目録 16巻読了

 本日、ちょいと用事で池袋まで行ってきました。
そのお供に持って行ったのが
『 とある魔術の禁書目録 16巻 』
まぁ以前から持ち歩いてはいたんですけどね!

 さて今回のお話は学園都市が舞台。
それも地下街?温泉施設を有する地下の3階層とか4・5階層とか?
読んだ方なら思い出すのも簡単だと思うのですが、
今回は聖人vs聖人のお話でした。
あまり詳しく記すのはネタバレを控える私の傾向なので
これ以上は控えておきます。
でも、かなり楽しめた事は記しておきますね!

 さて、次の17巻へと思ったのですが、
後ろの広告部分を見てみると、
16巻と17巻の間に『 SS2巻 』が
発売になっているような事を突き止めたので
次はSS2巻かな?

 しかし、最初のうちに活躍が見込まれた登場人物が
段々と影が薄くって聞いた事がありますが、
確かにね!(笑)
それでもこの巻には現在アニメで活躍している方も
登場したので…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード