明るい時間

 ええ、出勤の時間のことです。
ずっと早朝?2時頃に出勤していたので
今朝6時過ぎに出勤するってのは
なんだかとってもいい感じです!
まぁ冬になると一番寒い時間帯ではありますけど
今はまだ春、これから初夏と
一番気持ちの良い時間帯じゃないですか。
そう考えるとね!

 しかし、帰宅の時間は逆に暗くなる時間帯。
まだ今後当分は日が伸びますけど、
ちょっと残業しようものなら
直ぐに真っ暗。
ま、それはそれで悪くも無いのですけどね。

 で、今日の天気予報では
夕方に雨が降るかもなんて言われていながら自転車を選択。
そんなにめったにあたる物じゃないと思っていたのですが、
しっかり雨にたたられました。
折角今後の通勤の為に購入した
おにゅうのバッグがいきなり雨ざらし。
ま、雨自体は直ぐにあがってしまったし
バッグも然程ぬれた訳でも無いので
ダメージは少ないのですけどね。

 しかし、仕事の時間帯がちょっとずれただけですが、
慣れない内はやはり身体に来ますね!
ダメージが……。
帰宅が午後6時ごろでも、
今朝の起床が朝の4時でも
既にこの時間にはオネムの睡魔に誘われて…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード