結局今日は……

 自宅から一歩も外へ出る事無く?
いや、僅か数十分自転車を磨くのに外へ出たか……。
ま、自分の部屋でDVD鑑賞に浸った一日でした。

 午前中は『 ガルパン4巻 』
しかし、全てを見る前にうとうとしてしまい、
何度もリピート。
それでも途中で睡魔に襲われ、
きっちり見終えたのがお昼前(汗)
結局頭に全然内容が入っておりません(爆)

 午後は『 とある科学の超電磁砲s 』の予習を兼ねて
『 とある魔術の禁書目録 』の『 妹編 』と『 打ち止め編 』
だけをピックアップ。
既に超電磁砲sと禁書目録の違いを見つけました。
禁書目録はスタッフ三人に『 DNAマップ 』の提供を持ちかけられているのに、
sの方は一人のスタッフとの駆け引きになっていましたね。
まぁその辺はそんなに重要でも無いのかもしれませんけどね。

 ホントは禁書目録Ⅱの方のシスターズが出る話も見ようかと思ったのですけど、
コチラはそんなにsと関係無さそうに思えて、
関係するにしても当分先になるだろう事からまた次回で!

 その後は先日まで見ていた
『 マリア様がみてる 』の第二期を
通して見てしまいました(笑)

 しかし、GWと言う事で
今夜辺りから『 一気見! 』って
アニマックスで特集が組まれてますね。
ただ、私が見たいのは『 中二病 』くらいかな?

 それと、今期のアニメも3・4話まで見る事が出来たので、
そろそろ取捨選択しようかな?
なんて話題は明日にのこしておきますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード