とある科学の超電磁砲DVD-BOX

 やっとこさ、見終えました。
『 とある科学の超電磁砲 』DVD-BOX。
で、見ていて気が付いた事が幾つか…………。

 ええ!?
マジで???
ってのが初見の感想…………は
実は『 ガールズ&パンツァーDVD4巻 』
7話目を見た時『 これだけ??? 』
って思ったのは私だけではないはず!
って、何のことか判る方だけ納得していただければ幸いです。

 それと、エロいね!
ってのが『 アンコウウォー 』
スタイルが丸判りってのがその要因かと…………

 で、話を本題に戻して
『 とある科学の超電磁砲 』
やはり原作をせめて15巻まで読んでいると
もっと楽しめるようですね!
私は『 とあるシリーズ 』はこのレールガンから入ったのですが
残念ながら映像を残していなかったので
逆にそれが幸いして今回思いっきり楽しめました。
一期のラスト辺りではファミレスでたむろしている女の子4人を見る事が出来ました!
二期のOP、婚后さんが登場する辺りに横切ったのが
まさか『 禁書目録 』のキャラだったとは…………。

 しっかし、やっぱり残念なのが
テレスティーナのコロッと一変した性格。
あれだけ演じられてしまうと
それまでのキャラクターが完全に無くなってしまって……。
まぁだからこそ面白いのかもしれませんけどね。

 まぁそんな感じで、
やはり簡単に纏めるとこんな感じですね。
兎に角、この所集中して集めたDVD、
まだまだ飽きる間がありません!

コメントの投稿

非公開コメント

アンツィオ戦

コミック版だとアンチョビは大洗女子をあと一歩まで追いつめているのに・・・w

Re: アンツィオ戦

 私、気になりますっ!(笑)
とは言え、TV版としては面白い演出ですね。
ただあまりそればかりやられても気が削がれますけど……。
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード