本日の成果

 お掃除ロボット

 さあて、この場所はどんな作品で扱われたでしょうか???
ヒントは今期放送されております。
ヒントもう一つ、お掃除ロボット…………。
ラストヒント、立川って言ったらもうね!

 撮影した角度が逆だと先ほどチェックした時に気が着きました。
でも、こんな感じの場所、
やはり印象に残りそうな場所をしっかり選んで使っていますね!
ちなみに現在でも立川で劇場版が上映されております。

 今日は昭和記念公園の無料ゾーンで
春の楽市なるイベントが行われておりました。
午前中は雨でしたが、昼頃から雨は上がり
それに合わせて人がかなり出てきたようで、
イベント会場に着いた頃にはかなり賑やかになっておりました。
ちょっと寒かったんだけどね。

 痛車1痛車2痛い車3痛車4痛車5

 今回の目玉?
痛車の展示もあるということでしたが、
今回はこの一台だけが展示されていました。

 そして新作のクリアファイルを販売しているとか言う話で
室内へ移動してみると、今回も『 ハカイジュウ 』の原画の展示、
『 聖おにいさん 』の等身大ポップ(イエスとブッダ)があったり、
もう一つ、新規??おねティの先生の等身大ポップもありました。
まぁそちらはもう聖地巡礼では大々大先輩ですからね。

 で、販売ブースで見つけたのが二つのタペストリー。
タペストリーは他にも数種類ありましたが
今回撮影してきたのは二つだけ!

 lowon.jpg

 コチラは『 LOWSON 』の店舗の販促活動のタペストリー。

 レールガンs

 で、コチラがクリアファイルと同じ感じの絵柄で描かれている
新作のタペストリー。
思えば一回目はJR、二回目はモノレール、
そして今回は立川バスを背景に使っております。
そちらとも提携を始めたのかな?
ちなみに立川バスは以前も紹介した
『 リラックマバス 』があるだけに、
今後『 とあるバス 』ラッピング仕様が出てくるか?
ちょっと期待してしまいますね!

 クリアファイルも購入しましたが、
今回受け取りにはなんと、なんと!なんと!!!
インデックスから受け取りました!!
ちなみにコスプレしている女の子ね。
背は1メートルあるか無いかで
とっても可愛かったno。
幼稚園位かな?(笑)
流石に写真は控えました。
今後どんな事が起こるか判りませんからね。
小さな将来を守る意味でも(爆)

 他にもグッズとしてはパーカーやら
ゲコ太パンやらドラ焼き、瓦せんべいも売られておりましたが、
今回はクリアファイルだけにしておきました。
今回は絵柄に婚合さんが居たので
すかさずゲットって感じです。
ちなみに、モノレールの時のクリアファイルはまだ購入していなかったんだよねぇ……。
また次回にでも購入しよう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

合法ロリ?

毎回楽しそうですね、立川♪
痛車にインデックスさんですか!?
え? 幼稚園生みたいって、本物の子供だったのですか、それとも子供みたいな大人・・・?
なんにせよ、とうとう公式レイヤー(?)まで用意してくるとは、恐るべし。

むほほ…

>とっても可愛かったno。

本音が出ましたねw
人間、自分に正直に生きるのがいいんですよハイ(笑)

さて、麻衣ちゃんだっこしてこよっとw

Re: 合法ロリ?

 イベント毎に何かしら顔を出してくれているだけで
その後も続くって感があるのが良いですよね!
まぁ痛車は色々と突っ込み所が(笑)
それと公式レイヤーちゃんは、
出来るなら水玉のワンピと男物のワイシャツを着てくれていた方が
とっても似合っていたと思うno!!(爆)

Re: むほほ…

な・な・な・な・何をい・い・言ってるんだチミはっ!(爆)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード