終りと始まりと

 って、ただ単にアニメの話題なんですけど…………。

 結局昨夜見終えたアニメの最終回、
ずっと見続けた物は『 まおゆう 』と『 ラブライブ 』でした。
が、ラブライブは水着回で録画を全て消去。
まおゆうはずっと溜めてありますが、
昨夜放送された分を見て、
『 保存しなくても良いか 』
ってな感想に行き着きました。
最初は量作品とも面白かったんですけどねぇ…………。
特に『 まおゆう 』はもう少し時間を掛けて
面白いエピソードをもっと増やして欲しかったかも。
復習回をするなら、もう少し丁寧にお話をたたんで欲しかったですね。

 『 ラブライブ 』も
途中まで結構面白く見ていたんですけど、
3年生組が参加する辺りから納得が行かなくなり
水着回で『 あぁ、またお決まりのパターン 』
って思ってしまったら既に見る気が失せていました。
まぁそれでも最終回までは追いかけたので…………。

 問題はこれから始まる作品ですよね。
『 とある超電磁砲s 』は決まっておりますが
後気になるのは『 RDGレッドデータガール 』なる作品。
CMを見た印象だけで決めました。
そしたらP.A.WORKSだった!
まぁ私の最近の傾向は
製作会社や声優さんで見る事は無いので、
それでもちょっと期待したいですね!

 あと…………あとはねぇ…………
ない…………かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく小清水さんの登場か

ウチもレールガンくらいしか興味湧かないですね~
今回も漫画版をベースにやると思うので、レベル5同士の戦いとか観れるかなぁ、と期待している半面・・・一方通行さんと御坂妹の対決シーンはちょっとなぁ、なんて不安もしていたり。
まぁ、禁書と違って明るい雰囲気で作って欲しいですね。
そうすればまた立川へ・・・なんてw

Re: ようやく小清水さんの登場か

 毎度毎度新しく始まるアニメに、
最近気持ちの動きも少なくなってしまって…………。
それだけ自分が沢山の作品を見てきたって事なのでしょうけど、
それはそれで寂しい物が………。

 ま、気を取り直して、
禁書は小説も暗い印象が強い分、
超電磁砲は明るく展開してほしいですよね。
ただ確かに一方通行さんが出てきたところのグロ描写が
どういう物になるのか……。
それと良く聞く噂、
初春や佐天さんの登場シーンの話も…………

 私はコミックスを読んでいないので、
出来るなら禁書とは違った切り口で
見てみたい所ですけどね。

 立川は何時でもウェルカムカムでしょう!
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード