不埒な輩

 いやぁ、サイトを始めた切欠になったヒロインの聖誕祭を
すっとぼけた不埒な輩にはキックを!(爆)

 まぁ冗談なのでしょうけど、
思えば『 君が望む永遠 』に夢中になったのは
TVアニメ版の深夜放送ですね。
まぁこの話題は何度もしているので簡単に纏めると
1・2話を見てPCゲーム(エロゲ)を購入。
アニメの話が進む中、全ヒロインを攻略、
アニメの展開の予想で盛り上がる某掲示板にも参加。
その中の一人が二次創作SSを書くという事が切欠で
自分でもSSを書き始める。
お世話になるサイトさんへ数本のSSを扱っていただいたのですが、
段々とサイトの容量への負担を気にし始めて
自分のサイトを立ち上げ!
現在に至る…………。

 専ら最近は放置状態に見えますが(爆)

 でもね、実は現在のBLOGへ載せたオリジナルや二次創作SSを
自サイトへ移動させようと思っているんです。
思っているんですが、どうも身体が言う事を聴いてくれない(汗)
そんでも久々に絵を描き始めた訳です。

 ま、一応絵に関しては21日夜にはアップする予定です。
どうなる事やら…………(汗)

 それと、一応見て回れるサイトさんのみですが、
聖誕祭チェックもする予定にしております。
もう遙の日しかこういう事が出来ませんで…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード