舞台挨拶

 現在朝の9時半過ぎ。
思えばこの時間には立川でget出来なかった
『 劇場版 とある魔術の禁書目録 』の舞台挨拶の会が上映されているのですね。
2回800席ってのは見果てぬ?遠い夢でした!(あ~る風に)

 ところで、この2回の上映時間に違和感を感じました。
9時の回と11時半の回。
上映内容は1時間半なので、丸々一時間あくことになります。
まぁそれは舞台挨拶があるからと思ったのですけど、
ここでまた疑問が!
声優さんが上映前に挨拶して、上映されている間、
一体何をしているんだろう??? 
もしかして多摩モノレールの『 とあるモノレール 』に乗って
多摩センターへ行ったり来たりしているのでは???
そしたら、それはとっても美味しい状況!!
もしそのモノレールへ乗り合わせたら超超超超ラッキー!!!
あ、そしたら雑誌の取材も一緒に…………

 なんて考えたり、もう一つ思いついたのが
立川のシネマシティのチケット売り場は広いので、
そこでトークライブ?
突然始まる生握手会とか???
いやぁそれも良いよねぇ!!!
なんて変な方向へ想像を膨らませてしまった…………

 冷静に考えれば、
舞台挨拶なんて必ず上映前である必要は無いんですよね。
初回の上映終了後に舞台挨拶をして、
二回目の上映前に舞台挨拶をすれば声優さんの拘束時間も
待ち時間含めて多く見積もって2時間で済みます。
そう考え付いた時には
『 な~んだ! 』って(爆)

 でもでも?
会場と言うか建物に来るのには、どういうルートで来るのかな?
流石にそれぞれが電車って事は無いですよね?
やはり来るまで隣の立体駐車場へ入って、
そこから外の大通りを通って会場入り?
うっわ!これ、もっと早く気がついていたら
その『 出待ち! 』してみたかったかも!!

 って、もう完全に引かれますね(滝汗)
ま、そんな『 舞台挨拶 』なんてイベント、
この立川の映画館で今後もある可能性の事を考えると、
この『 とあるシリーズ 』が劇場版の連作として続かない事には
ありえないでしょうし、
他のドラマ系作品でも、大々的に立川を使って!
って事で無い限りありえないでしょうね。



 …………でも、折角まだ『 とあるモノレール 』が走っている期間なのだから、
声優さん達も行ったり来たりしたら面白いだろうにね?
それをビデオカメラで撮っておけば、
映像特典として役立つだろうし…………
って、まさかやはりそういう企画はあって、
実は臨時便がその為に走る予定とか???
いや、臨時便は無いですね。

 ま、その車両に乗るにしても、
楽しめるのは最初の数分でしょうし、
佐藤さんだけは既に体験しているし…………。
そこまでやってくれるイベントって、
そんなたて続けには出来ないか…………

 っとまぁ、変な妄想をまとめてみました(大爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード