チケットゲット!

 先ほどコメントに情報を頂き、
早速コンビニでとあるイベントのチケットをゲットしてきました!!

 最初はPCで予約しようと思っていたのですが、
クレジットカードの入力をしていたら
自分の使っている会社はチケットぴあでは扱いが無く、
どうしようか?この際電話で予約??
っと考え始めた所に、コンビニでチケット予約できるシステムを知りました。

 説明を見ると、コンビニ二件が扱っていて、
片方の説明がわかりやすかったので、
近所のコンビにまで出かけて
初めてマルチコピー機なる物を触ってみました!
いやぁこんなに簡単に予約できるなんて!!

 その上、支払いも振込みとかの煩わしさも無く
コンビニでお会計終了!!
なんと便利な世の中になっていたのか(大爆)

 流石にね、席は最最後備ではありましたが、
イベントを生で楽しめる事が大事なのであります!

 3月23日土曜日!
リリカル☆パーティーV
楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乙です

御苦労さまでした。
何度もお勧めしてどうかな、とは思ったのですけど舞台挨拶に突貫されるのならこちらも有り打と思って書かせて貰いました。
でも今までの慣習からすると今度のリリパが映像化するのって凄く先だと思うのでやはり日時が合えば参加した方がいいんじゃないかな・・・あんなに劇場通った人ならば。
 
じゃあ、もしかしたら23日も合流出来るかもしれませんね。
こっちは昼ごろに新横浜に着いてそのままの足で物販並ぶつもりですので。
そこでお会いしてもいいし、後からくるのなら欲しいものを一緒に買いますよ(あくまでも、残っていれば・・・ですがw)
 

Re: 乙です

> 御苦労さまでした。
 ホント、情報ありがとうございます!
やはり生のよさってのはお芝居などでも承知しているので
毎回は無理でも一度は!ってありますからね。
今後もそういうイベントに突撃するっていみでも、一度はね!
 
 23日、開場前はバタバタしそうですので、
終わった後にお会いできると嬉しいかも!
私の席からだと何が起こっているのか判らない事も多そうですし、
気持ちの熱いうちにイベントの出来事などをお話できたら嬉しいですね!

 グッズは…………何が出るんでしょうネェ?
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード