パネェ!

 やはり無理でした。
いやぁ『 半パネェ! 』
やはり無理してでも深夜0時からチャレンジすべきだったのでしょうかね?

 立川の映画館で舞台挨拶ってのは異例でしょうね!
まして箱の大きさは400席って、そんなイベントをするほどの大きさじゃないのでは?
前回見た時の箱は303席でした。
スクリーン前はスペースも無く、客席と舞台の高さもありません。
100席違えば少しは変わるか?
でも、大体シネコンの作りって変わらないですよね?

 昔の映画館は、それでも舞台を意識していたつくりだと感じます。
でも、今じゃもうそんな必要も無いでしょうし、
その分のスペースはスピーカー用に割り当てるとか、
その分座席を増やす方向に向いていると思います。
だから余計にね、立川での舞台挨拶を見てみたいと思ったんですけど…………。

 起きたのはいつもの時間の10分前、
それで十分だと思ったんですよ。
2時という時間なら、受付開始から2時間後、
深夜と言う事を考えれば、一段落してるのでは?
なんて思って直ぐにページへ繋いでみた物の、
ページが中々表示されない。
やっと繋がっても画像が上がってこない、
それでも予約できるページまで辿り着いて、
いざ、指定の時間をクリックしてもやはり再びページが開かない!
もう何度も何度もチャレンジして、
やっとこパスワード認証の画面に辿り着いたのが2時10分!
ラストチャレンジ!
と思い、メールアドレスとパスワードを入れてログイン!!!
…………されなかった…………

 そこでページがフリーズし、
仕事へ出向く時間と重なり
泣く泣く断念。
勝負は帰宅後…………と思ったのですが、
時既に遅し。

 やはりこういう貴重なイベントは
半端無いですね、オタの行動力ってのは…………。
って、まぁ私もオタの一人ではあるのですけど(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

舞台挨拶、やはり無理ゲーでしたか。
リリパもだけど、ああいうのって事前抽選式じゃないと繋がらない→繋がった時には完売、って感じで本当に売っているのか?なんて思ってしまいます。
や、それでも本当に欲しいと思えばそれにチャレンジするしかないんですけどね。
でも、管理人さんは地理的に恵まれている方だと思いますよ(笑)
時々劇場版の感想で、「あれは立川か多摩の映画館で見るべき、観終わって出たらそのままの景色が目前に・・・」なんていうのを見かける度に、こちらとしてはぐぬぬ、となってしまってw
あ、私は今日挿入歌のCD買ってきました。
でも何故か聴きながら思い出すのは、ねーちん・・・あれ?
 
たまゆら、あぁ!すっかり忘れてました。
けどどうするかなぁ、横浜から微妙にずれていませんでしたっけ、あそこ。
でも、折角だから寄ってみようかなぁ、ちょっと検討してみます、コメントありがとうございます!
 
ガルパン、やはり未見でしたか。
一応私見ですけど、パンツとかあざといのは無いので管理人さんにはお勧めじゃないかな?
現行で公式サイトでいくつもPVを公開してますけど、サウンドドラマやOVAは勿論、放映前PVや第一話を観ても真価は判らないかも。
本当は3~4話あたりからが面白くなるんですよね。
一応、雰囲気を感じるのなら11話先行の予告編をお勧めしときます。 
 
あ、「なのは2nd」の特捜版特典、ゲーマーズはやはり「3人」の「変身」絵タペストリーなのでご注意を。
付属の都築さんのディフォルメイラストトートバックと天秤に掛けるのがいいかと。
そうでなければ、アニメイトのイラストが比較的大人しめですよ(とらのあなとかも温泉入浴絵ですので)
 

No title

連投失礼、
 
某所から小耳に挟んで確認してみたところ、チケットぴあだと、リリパ(土日共に)空席ありになってますね。
もしかしたら買えるかもです。

Re: No title

 情報、ありがとうございます!
先ほどコンビニで無事ゲットしてきました!
席に関しては…………。
しかし、これで土曜日夜はお楽しみですだっ!!(爆)

Re: ありゃりゃ

  舞台挨拶、こんな地方の小さな劇場でやる事自体とっても貴重でしょうね。
だから余計にこんな状況になったのでしょう。
都区内ならもっと大きな劇場があると言うのにね。
しかしそれも立川の聖地の成せる業、半端ネェ!!

 見終わって、そのまま黒子の乱入したジョナでお食事って事も出来るのですけど、
流石に一人で窓際ボックス席を占領ってのは寂しいと言うか(笑)
でも、一期の放送時も超電磁砲の時も、
背景のモデルが立川だって事に気がついていなかった自分でしたから(汗)
意識し始めたのはそれこそ『 とある自治体の地域振興 』のイベントからでしょうね。
アレが無かったら、そこまで意識していたかどうか……。

 たまゆらの聖地、汐入のちょっと先?
三浦海岸は『 君が望む永遠 メモリアルアートブック 』によれば
欅町総合病院裏の海岸のモデルのつもりで訪れた場所として記されておりますぞ!
って事は、全然モデルでは無いって事でしょうけど(笑)
それと汐入もたまゆらで回るとなると、
かなり沢山の目印と言うかが揃っているようですね。
そこをくまなく回るには新横浜からはかなり遠い事を
先ほど地図で確認しました、遅まきながら(爆)
いやぁ、お勧めしておいてなんですが、
かなりの強行軍になりそうですね、行った場合には…………。

 ガルパンは、レンタルも始まったばかりですよね?
まだ二巻かそこらとか、もう少し、せめて4巻が出た辺りで見てみようかな?
それと『 なのは2nd 』はDVDを結局選んでしまいました。
それもamaで注文です。
先ほどそれぞれのショップオリジナルのイラストを見ましたが、
やはりゲマは厳しい物が…………(滝汗)
アニメイトはおとなしめでしたが、他に魅力的なグッズが無いし
結局はお値段と発売日に自宅に届く事を優先しました。
でも、届く日って丁度リリパだったり???
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード