あっそうか!

 明日から公開する『 とある魔術の禁書目録 』
話題となっているのが文庫本のプレゼント。
その数が十万三千部ってのはインデックスの記憶している禁書の数と一緒だったんですね!
今気がつきました(爆)

 私は明日、お仕事の為
初回二回目を見ることは適いません。
が、出来る事なら三回目には間に合いたいと…………。

 そこで調べてみた劇場の場所。
私の街から近い所はやはり『 立川 』と『 多摩センター 』!?
って、当たり前ですね、
多摩センターで上映されるのは。
どうにも多摩センターの聖地的な印象が薄いのは
私の近所感覚が立川で止まっているからなのでしょう。
最近になって多摩センターもちょくちょく出かけていましたが
やはり新宿へ出る方が乗り換え無しでスムーズなんですよね。
そこで思い出したのが、先日のパルテノン多摩の写真を撮影に出かけた時の事。

 多摩センターの駅はモノレールの駅がちょっとハズレにありますが、
京王線と小田急線の駅は同じ場所にあります。
なのでメインはコチラ。
その駅中央口から真っ直ぐ伸びるのが歩行者専用路。
丘陵地帯の立地を活かして車道の上に伸びています。
駅から真っ直ぐ行けばパルテノン多摩。
途中に大きな交差点があり、左へ行くとサンリオピューロランドがあります。
反対側は別段何処行く訳でも無い、
それでも先日撮って来た階段へ続いています。
その大きな角にあったのが『 ワーナーマイカルシネマズ 』
まして角の所にモニターがあり、
無限ループで『 劇場版とある魔術の禁書目録 』が流れていた事を
今になって思い出しました(爆)
ホント、ローカルな話題で…………。

 でも、上映館が少ない分、
やはり混み合う可能性は高いですよね?
もし文庫本はもらえても、プログラムが売り切れって事もありそうで…………。
流石に初日にってのだけは勘弁ですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード