とあるモノレールのコラボ企画 再再!

 そんな訳で行ってきました!
また色々と撮影してきましたよ。
なので画像をアップしながら始めます。

 monoeki.jpgmonore-ru.jpg

 今回は全然関係ない?ッぽい画像から。
立川北駅の外観です。
この駅だけこんな感じで、
それと多摩センター駅も変わった外観でしたね。
改めて撮影してみました。
それと、モノレールの軌道は北駅の北側に伸びるものです。
以前も記事にしたかもしれませんが、
『 とある魔術の禁書目録Ⅱ 』
の後期OPで当麻が走っているのって、
この下のイメージなんですけど、
ただしあちらは高速道路のイメージの様な気もします。

 では改めて『 とある 』関連のレポートです。
monohomead.jpgmonohomead02.jpg

 この二つはモノレールのホームに飾られている物です。
殆どの駅でこんな形で飾られておりましたね。

 ついでにとあるBLOGの管理人さんへのサービス?
adiguti.jpg

 
 改めて、立川南駅へ向かい、
そこからモノレールに乗る為に…………
実はこの間、色々あったんですが、
その記事は後ほど別件として!

 さて、南駅に展示されているものを
改めて細かく別けて撮影してみました。
実は多摩センターも…………って思っていながら、
車両の中の撮影に気をとられて
すっかり忘れてしまいました。
ま、この辺の資料は改めてガイドブックなどが発売されると思うので、
それをお待ちくださいませ。

 monokoukoku-1.jpgtatikawaminami01_20130211173730.jpgtatikawaminami02_20130211173732.jpgtatikawaminami03.jpgtatikawaminami04.jpg

 tatikawaminami2-1.jpgtatikawaminami2-2.jpgtatikawaminami2-3.jpgtatikawaminami2-4.jpg

tatikawaminami3-1.jpgtatikawaminami3-2.jpgtatikawaminami3-4.jpgtatikkawaminami3-3.jpg

 先日の物は細かく撮影するとこんな具合なんですね。
ガラスの中なので映り込みが色々とありますが、
その辺はご勘弁を!

 さて、詳しい事を書こうにも
今までも色々と書いてきたので改めて書くことが無い(爆)
なので続いてモノレール車内の物を次々と大量投下!!!

 turikawa01.jpgturikawa02.jpgturikawa03.jpgturikawa04.jpgturikawa05.jpgturikawa06.jpgturikawa07.jpg

 えっと、今回は2キャラを省いてしまいました(爆)
それも主人公で唯一男キャラであった当麻と劇場版のアリサですね。
他のキャラを撮影したのは、前回の雪辱と言うか……
でも相変わらず画像はぼやぼやッとしてしまいましたね。
それと、初っ端の2キャラが、前回撮り逃していた物です。
合計9キャラのつり革広告がありました。
てっきり『 LO 』や『 一方通行 』があると思ったんですけどね。
シスターズさえも無かったのは残念です。

 さて、ラストには再び吊るし広告の幾つかを撮影してきました。

turiad01.jpgturiad02.jpgturiad03.jpgturiad04.jpg
 

turiad05.jpgturiad06.jpgturiad07.jpgturiad08.jpg

 っとまぁこんな所!

 今日は日も良く、
私同様、撮影をしている方も沢山見かけました。
でも、撮影した人はBlog等にアップしているのかな?
最近画像検索やググッて見たりとかしているんですけど、
どうにも会社関連やニュースサイトのものばかりが引っかかりすぎてしまうんですよね。
自分の記事が引っかからないのは、
多分検索されにくい言葉を使っているからなのでしょうけどね。

 っとまあ、こんな所で
『 とあるモノレールのコラボ企画 』
の取材&報告は終了したいと思います。
確かに多摩センターの展示品のアップ写真等も
吊るし広告のコンプも済んではいませんが、
個人的にはこれだけあればもう!!!
満腹って感じです。

 さ、あと数日で劇場版公開です、
楽しみですね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臨場感ありますね

画像ありがとうございます。
これだけ揃うと、眺めているだけで行った気になれましたよw
駅の展示が立川の方があるってのは、やはり立川の方が主だって動いているということなんでしょうね。
 
ゆかちの広告どうもです。
他の声優さんのもあったのかな?とも思いましたけど、よく考えれば井口さんはイメージソング歌っていたんですね・・・そういや「とあラジ」で言っていたのを忘れておりました。
やはりインデックスがメインヒロインの作品なんだよなと今更ながらに、や、今読んでいる「新訳」の新刊とか、もうインデックスの姿形が全く登場しな・・・(苦笑)
 

Re: 臨場感ありますね

他の声優さんといったら、三澤さんでしたっけ?
今回の劇場版のヒロイン役の方のでしたね。
他の広告はコミックスや文庫本、一挙放送のAT-Xのものばかりでした。

 この後の記事でも、
ローソン絡めてスタンプラリーを実施している分、
立川の商工会?駅前商店街??関連が
かなり力を入れているようですね。
それに協力してくれているメディアワークスも中々!

 インデックス、既に…………(涙)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード