総決算

 総決算だったら良いなぁ…………。

 今日になって痛めていた腰がやばい状況に。
整体に行く予定にしていたのですが、
一旦自宅でくつろいで
イザと立ち上がった時、
激しい悪寒に教われました。

 風邪?
と思いつつも整体でその話をしてみると
バランスを酷くした時でも
そんな事があるらしいとの事。
実際、悪寒に襲われた時は酷かったのですが、
整体の後は寒気はありませんでした。
勿論風邪とかの症状もありません。

 考えてみれば、
年末からこの数日まで
結構ハードスケジュールでしたからね。
肩から背中からの筋肉がかなり疲労を溜めていたようです。
こりゃ筋肉マッスル運動をリトバスの真人に教わらないと???

 ま、何にせよ
これで済んで欲しいのですが…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード