はぁ、また熱病(爆)

 ええ、いつもの病気です。
ふと前期のアニメを見返していたら
一つの曲に惹かれてしまって
動画サイトで見つけてヘビロテ中!
その一曲、2分30秒の為に
OST二枚組み33kを購入しようかと悩み中
at 30分(爆)
ま、今日のうちにamaでポチッとなしているでしょうけどね(爆)

 動画サイトで
『 「君のとなりに(きみのとなりは)」 FULL 【中二病MAD】 歌詞付 高音質 』
で検索すればきっと直ぐに判ると思います。
ええ、以前もOPの繰り返し映像に夢中になり、
ZAQさんのシングルを購入したタイトル
『 中二病でも恋がしたい 』です。

 本編自体、7話から見始めたと言うのに
録画した話を消去する気になれず、
かといってDVDやBDを購入するにも至らず。
でも曲だけは異様に欲してしまう(汗)
もうね、それだけこの曲が使われたシーンが印象的な事と
歌詞の内容が気持ちを鷲づかみにする程
伝わってくる物を感じてしまったって事に終始します。
多分この動画を見ただけで中毒性に…………
陥る事は無いのかな?(汗)

 自分がそうだからと言って
全てがそうなる事は無いのでしょうけど、
そうなってほしいとちょっとだけ願っていたり(爆)

 で、やはり今、ぽちッとなでama注文しちゃいました!(大爆)
そう言えば『 劇場版なのは2nd A's 』
予約が受付になりましたね。
正直、どれを購入するのが良いのだか…………。
やはり一番お高い【超特装版】?
アキバBlogさんでは
ゲーマーズ版やアニメイト版があるとかで、
ショップ特典も気になる所ではあります。
でも、結局そういう特典って飾る事無く
押入れの隅で蜘蛛の巣にまみれてしまう事が多くって……(汗)
やっぱamaで購入が良いとこかな?
後はBDにするかDVDにするかか…………(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり全力全開・・・で?

「なのは」、今回はBDもDVDも値段が代わりませんのでご注意を。
特捜版の100Pブックレットとか舞台挨拶とかCM集とかは押さえておいても損はないんじゃないかなぁ、前回のを参考にすると。
 
超特捜版はリリパに興味なければ無視ですかね。
ただ、DVDでディスクがリリパ用に2つ付くってことはもしかしたフルに近い収録なのかも。
「初映像化」って、一見するとリリパⅣの初映像化って意味なのかもしれませんけど、もしかしたらリリパシリーズ通しての「初」映像化のような気がしますね(過去3回分のは数分程度のダイジェスト版になってましたから)
 
ちなみに私は、ゲマ版一択かなぁ、とw
「1st」の時、アニメイトのは結構後まで山積みで残っていましたしね。
 

私は…

尼でBD超特装版をポチりました。
発売日に届くかどうかは怪しいですが、何だかんだで一番安いですからね(諭吉切り)。
超特装版についてくる「リリカルパーティー」ってのが何なのかよく分からないですけど、いわゆるファンイベントなのですかね?ま、奈々さん、ゆかりんのライブ映像とかも入ってるでしょうし、何よりこうしたモノは一番豪華なものをポチるのがデフォ……でもない?(笑)

1st、BDで買いなおそうかな?と思いつつある今日このごろ……。

横浜行きたい・・・

> takaさん
 
リリカルパーティーはファンイベントですね。
声優陣のお絵かき対決、意識調査、シャッフルアフレコ等と、ゆかりん&奈々さんのライブパートの構成で、3時間以上はやっていたかと。
パンフの方はイベント出演声優陣のコメント&サイン、スタッフ陣とコミカライズ作家のイラストがメインで44Pですね。
出演者は、1st組・A’s組に加えて、レイジングハートとバルディッシュの中の人も居ましたね。
・・・フルで収録してくれるかは今のところ不明なのですが。
(過去3回のリリパの様子は、レンタル品でもDVDのおまけで観れますよ)
 

Re: やはり全力全開・・・で?

 やはり『 超特装版 』は外せないと思ってしまいます。
『 リリパ 』は声優さんたちの和やかな姿を見られるって意味では
かなり興味があります。
なので後はゲーマーズ版にするか、amaに気軽に頼むかって感じですね。
アニメイト版、確かにそれ程人気は…………
ただ、私の自宅からゲーマーズはちょっと遠いかな?
ゲマ版のおまけの中身を見てから決めたいとも思うのですが…………
アキバ店まで出向けば内容が判るのかな?

Re: Re: 私は…

 まぁamaの魅力はわかるんですが、
ゲマのおまけも物によってはかなりの魅力に…………
『 リリパ 』はファンイベント、ですね!
君のぞのイベントに行った事がある身としては
かなりそそります。
私は今回もDVD版かな?
それともTVをBD付きに買い換えるか?(大爆)

Re: 横浜行きたい・・・

 その『 過去三回のリリパ 』の詳細を!!!(笑)
なんのDVDに入っているのでしょう??
ストライカーズとか???

 横浜はまた別の理由で行きたい気持ちも。
丹下さんのアコースティックライブが
同じ様な時期に公演するんですよねぇ……(汗)

No title

>管理人さま
 
あ~、昨日は自分がゲマ版頼んだ勢いで書きこんだのですけど、改めて考えるとよく吟味した方がいいかもですよ。
つまり、タペストリー&ストラップに3000円出せるかですね。
今のところ絵柄が出てないので待ってもいいかも・・・私はお布施で買いましたけど。
と、前回もタペストリー付属で、絵柄はなのフェイの変身シーン、つまり幼女の裸絵でしたので。
それ以外にもBOX特典以外でクリアファイルとか都築さん書下ろしのイラストトートバックとかも付属したのでゲーマーズを押してみたのですけど、その辺が今回も付くかはやはり不明でして。
そういったアイテムがいらなければ普通の奴で十分でしょうかね、実際、前回買った特典は押し入れの隅状態ですから(苦笑)
 
 
リリパの特典映像ですけど、確かレンタルでも観れたと思いますけど、何分昔のことなので一応借りる前に確認お願いしますね。
手持ちのDVDだと、無印の5巻(最終巻)に最初の奴、A's3巻にリリパSPが、ストライカーズ4巻にリリパⅢが「ダイジェスト」収録されてます。
他の巻にもリリパ用に編集した映像とか、声優インタビューが毎巻必ずなんらかの映像特典がついてますので、TV放映しか観てなければチェックしてみても損は無いと思いますよ。
 

Re: No title

 あ、まだゲマ版のアイテムイラストって判らないんですね。
ならもう少し待ってみます。
確かに田村さんの強調する『 幼女 』とか
私的には迂回しておきたい所です(爆)
でも、のろいうさぎのキーホルダーみたいな物は
気になりますね。

 DVD情報、ありがとうございます!
今度レンタルビデオ屋でチェックしてみます。
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード