トゥルー・ラブストーリー

 仕事帰りに中古ゲームの売っているお店に寄って
買ってきちゃいました!(爆)
『 トゥルー・ラブストーリー 』
無印の方、一番最初に購入して
全クリした後で、パチンコ屋で『 〜Remember My Heart〜 』
を手に入れたので、最初のは売ってしまったんですよね。
でも、先日のオフ会でカラオケを聞き、
仲間さんのOP映像が見たくなって
動画サイトで何度も繰り返しているうちに
『 もう手頃な値段だろう 』って考えに落ち着き、
ちょっとお店に行ってみた次第。
やはりね、PSの頃のソフトですから、
プレミアがついている訳でもなく、
2に関しても殆ど捨て値でした。

 『 〜Remember My Heart〜 』は
全然遊んでいなかったりするんです。
だからこのタイミングで遊べば良いのですが、
どうにも主題歌のアニメ、
南ちゃんがくるくる回るシーンを見たくって(爆)
ついついね!
ええ、この数日、完全に『 丹下桜 』漬けの模様。

 なら帰宅してさっさとプレイすれば良いものの、
結局手元において満足(爆)
トゥルーもときメモの1st版も
ワンプレイに然程時間を使わないはずなんですよね。
無駄な繰り返しさえしなければ。
でも、何故かそこで拘りがでてしまっていたのが過去の私。
アルバム全てを『 虹弁 』で埋め尽くす
なんてプレイをするつもりはありませんが
こけるのはどうしたって避けたい方向。
他のキャラにも思い入れがあるものだから
どうしたって『 ときメモ 』が一向に進まない状況。
って過去にそんな事がありました。

 流石にもうそれから時間も経過しているので、
そろそろ普通に遊べそうに思えるんですけどね。
ま、明日にでも試してみましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TLS

これはまた懐かしいモノを……
TLSは私も、Rと2両方持ってますけど、最近はPS2のご機嫌が悪いことも手伝って全然やってませんね。と言うか、据え置きゲーム自体全然やってなかったりしますけど。

南ちゃん……ああ、弥生ちゃんのことですね。記憶を辿ると、確か最初か2番目くらいに落とした憶えが。ええ、その頃から「いもうと属性」入ってましたから(笑)
TLSはランダムイベントとクソ難しい試験問題がやたらと記憶に残ってますね。久しぶりにやりたいなぁと思いますが、PS2動かすのも億劫になってる今日この頃。いや、携帯機がこれだけ進化すると、ホント据置機の存在意義が薄れてきますよね。

Re: TLS

 あの記事を記しておきながら、
結局日曜日も含めてゴロゴロしてしまいました(爆)
私も据え置き機の電源は中々入りません。
一応機器はしっかり動くはずなんですけど(笑)

 TLSは4シーズンあるから、
メインキャラは4回クリアしないと…………。
でも、既にクリア済んでいるので、
完クリ目指す必要も無いはずなんですが(笑)
なるべく今週には始めたいような、
一緒に下校して今でも胸がドキドキするかどうか(大爆)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード