ときメモオフ会

 昨夜は自サイトでもリンクしている
『 沙希ちゃんのお弁当 』の管理人さんが企画するオフ会があり
初めて参加させていただきました!
丁度今日が『 虹野沙希 聖誕祭 』なのです。
夜7時に池袋で集合、そのまま居酒屋とカラオケで
今朝の8時までお祝い祭です!(笑)

 実は、東京に住んでいながら
池袋駅の『 いけふくろう 』は初めて見ました(爆)
それが集合場所の目印だったのです。
ま、そういう初体験と、
改まったオフ会も初体験って事で初物尽くし!
ついでに変な初体験も…………。

 ま、オフ会の詳しい内容は伏せておきますが、
考えてみればもう『 ときめきメモリアル1st 』が
発売されてから20年近くになる訳です。
それなのにまだ活動しているサイトがあり、
オフ会にも私を含めて5人となるってのは凄いと感じました。

一次会は居酒屋で20時開始
2時間半のコース。
途中でゲームセンターでインターバルを挟み
23時30分辺りからカラオケで早朝まで”!
合計91曲目、私が何故か?
『 Blue tears 』を歌っている所で
モニターがブラックアウト!
カラオケ店でいきなりの初体験?
非常ベルが鳴り響く中
煙が立ちこめ、
非難する事に…………。
小火でした。
まさかね、こんな事が起こるとは…………

 カラオケの〆は怒涛のときメモ1stソングだそうですが、
今回はそれができなくなってしまったところでお開きとなりました。
ちなみに小火は無事鎮火、
怪我人も出る事無く、
って感じでしたが…………。

 ま、そんな感じで
ときメモの初参加のオフ会は幕を閉じました。
また来年、企画するって事なので
出来るだけ参加の方向で…………とは言え、
流石に仕事の都合もありますからね、
必ずとは約束できませんけど…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード