寝正月・拒否!

 ッてことで、昨日は立川へ、
今日は職場でしたが、寝正月を完全拒否しました(笑)

 昨日は立川に行きましたが、
結局何かを購入って事は無く。
それでもvolksのショールームで
先日紹介したスーパードルフィの限定モデル
『 クリーミーマミ 』の実物を見る事が出来ました。
それと、同じ系統でのアニメ系の顔立ちをしたものが
ドルフィドリームと言うシリーズだと言う事が判った事だけご報告!

 他には書店に行ったものの、
欲しかった本は見つけられず、
こちらに関しては地元の書店で見つけてしまいました。
まぁ新しいヌードポーズ集だったりしますが(爆)
最近全然絵を描いていないってのにね!

 さて、今日は職場、
僅か30分ほどでしたが、
明日のための準備は万端です。
明日はパン屋のほうは準備だけなのに
クッキーの方が本格操業ってのがね……
パン屋の人は準備で2時間程度で終わるのに、
私はもう最低でも8時間労働。
一体どうなってるんだ?この会社は…………。

 そんな気持ちを沈めるべく?
帰りに古本屋で買い求めたのが
『 宇宙兄弟 』
先日までは9巻までで満足していたのです。
後から判った事ですが、
9巻で丁度切りの良いところだったようです。
が、その先が気になってついつい先の巻を購入。
先ほどまで読み進めていました。
結構面白いですね!
ましてこの休みの間、
CATVアニマックスでは第一話から18話まで一挙放送しておりましたし
その続きはそのまま見る事が出来るし…………
本当の本放送は日テレで、
ずっと先を行っているのは知っていますが、
コミックスの何処までアニメ化するのか?
そろそろ切りの良いところですからね。
それとも一年以上に突入するのかな?
何も深夜アニメばかり見ている訳でもないのですよ、私も(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード