改めて、新年のご挨拶

 ホントはこの場にイラストの一枚もアップしたかったのですが、
余りにも状況が…………。

ってな訳で、改めて
新年あけちゃいましておめでとうございます
どぞどぞ本年もよろしくおねがいしますです

 さて、今年最初の一日は、
出来る事ならTVに縛られず
何かを成したいと思いますが…………
現在考えているのは外出(爆)
初アキバ詣出ってのもいいかな?なんて…………
昨日散々都内に居たってのに…………。

 なんにしても今年はまた
前進できる年にしたい物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします~
私自身最近はヲタ的な意味でも衰えを感じてしまいがちですが(汗、
たくとさんの日記からパワーをいただいて春を取り戻したい(ぉぃ)と思います(*´ω`*)

Re: あけましておめでとうございます!

 挨拶省略(爆)
 いやいや、あしべさんのイラストの完成度を考えると
私のしている事なんて…………
それでも何かしらの刺激になっていると言っていただけるのが幸いです。

 やっ春はこれからだッ!!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますです~~。
 
今年は禁書目録の映画とか超電磁砲の2期とかあって、また立川が賑わいそうですね。
機会があればまた御一緒して観に回ってみたいですね。
 
コミケはやはり18禁本関係が目立つんですかねぇ。
でも、マテリアル達やエルトリア姉妹絡みの、のほほんとしたパロディ本もありそうなので行ってみたい気もするんですよね~
やはり、コミケかオンリーには今年こそは行ってみたい気が・・・そんときは御同行宜しくお願いします(でも、また公式の方でイベント発表がw)
 

Re: No title

 > 今年は禁書目録の映画とか超電磁砲の2期とかあって、また立川が賑わいそうですね。
> 機会があればまた御一緒して観に回ってみたいですね。
>  
> コミケはやはり18禁本関係が目立つんですかねぇ。
> でも、マテリアル達やエルトリア姉妹絡みの、のほほんとしたパロディ本もありそうなので行ってみたい気もするんですよね~
> やはり、コミケかオンリーには今年こそは行ってみたい気が・・・そんときは御同行宜しくお願いします(でも、また公式の方でイベント発表がw)
>  

 あけおめことよろ!
あちこちで挨拶しているので簡略させてもらいました(笑)

 『 とある 』まだ力が残っていると信じたい所です。
それ以上に『 コトブキヤ 』カムバーーーーーーックッ!!!! 
今立川にコトブキヤが無い事が最大の弱点になっている様な…………。

 コミケで目立つのは『 19禁 』と『 落としました 』です(爆)
マテリアル本やわき道系も多いはずです。
ただ、自分は今のところそちらに目が向かないのが欠点で……(汗)
『 マブラヴ 』なんて完全に『 戦術機本 』が多すぎて引きまくりです(爆)
そちらも楽しめるようになると、もっと楽しむ要素が増えるんでしょうけどね!

 ご一緒する時は、是非、その辺を教えていただけると幸いです。
って、面倒ごとで申し訳ない(汗) 
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード