昨日は……

 アキバでNHKの『 MAGネット 』のイベントがあったんですよねぇ……。
時間を調べたら夕方だったので断念しました(涙)
いやぁ、現在の状況で翌日仕事があるというのに
夕方に都内に遊ぶってのはかなりの冒険と言えそうな状況でして……。
体力、翌日からの仕事の事を思えば致し方なし!
はぁ、久々の栗林さんのライブ体験チャンスだったんですけどねぇ…………。

 その分は一昨日に届いたCD&DVDを楽しんで…………
いやぁ途中で寝落ちしていたのも事実なんですが……(爆)
一昨日届いたのは奈々さんのニューアルバム&DVDの事です。
実は注文したつもりでいて、発売日に届かないので
おかしいな?
って調べてみたら未注文でした(汗)
それでもまだ間にあったのでOK!ってことで!!!

 で、昨日早速楽しんだのはDVDの方。
ま、途中で寝落ちしてしまった訳で、
先ほどキチンと見てみました。
いやぁ凄い!!
特に衣装変えの前後辺りが盛り上がりまくり!!!
何よりも変わった後の3曲は、
圧巻ですね!!
いや、それ以外にも見所はありますが……。

 まずは『 蒼月之宴 』をあしらった屏風はカッコイイですね!
OPの演出も面白い!!
青いサイリュームの海の上で舞う能ってのも凄いですよね。
そして早代わりでの奈々さんの登場も見事!!
あれはカッコ良かった!!!
でも、会場にはモニターが設置されていなかったから
どれだけの人が能の舞いに気がついたのかな?
特に後半の曲、純潔パラドックスの時の舞は
もっとカメラアングル固定してジックリ見たかったなぁ…………。
それだけは残念でした。

 このDVDは、
当日の全曲を網羅しているんだと思うんですが、
時間的には短くてもかなり充実した感じに思えました。
そうかぁ、この会場に居たんですよね、
某サイトの管理人さんは!
羨ましい(笑)

 兎に角、
おまけ付きのアルバムを購入してでも
見る価値が大有りなえ映像でした。
満足満足!!

 夕方のMJでは、
奈々さんののど自慢の裏話の特別編集番組の予告を放送していましたね!
もう自分のカレンダーにはしっかりと予定に書き込まれております。
前回の本編を撮り逃してからは
ここだけは逃すまいと…………(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード