売りっ!

 昨日、さっさと見繕ったDVDを売りに行ってきました。
結局選んだのは祖父地図。
アキバまでうりに行こうとも思ったのですが、
近場の八王子ビッグカメラに入っているところにお世話になりました。
アキバまで行こうと思ったのは、少しでも値が吊上がるって期待があったんです。
でもね、結局それを持ち込む労力と交通費を考えた時、
ましてチェーン展開しているって部分を考慮して、
車で持ち込める八王子で落ち着きました。
結果は…………。

 詳しいことは記しませんが、かなり納得出来る金額になりました。
いや、思っていた以上の収入で(爆)

 持ち込んだのは昨日記した『 ひだまり 』シリーズ以外にも
他作品を含めて全36本。
悪く考えた時には10k行けば良いかな?なんて思いましたが、
予想以上に初回限定版セットって形での金額が…………。
ま、高値はやはり思っていた通りでそのシリーズでしたが、
他の作品もそれなりに付いたので満足です。
ただ、ちょっと査定に時間が掛かったのが…………つかれたぁ…………。

 そんな査定待ちの間、
やはりビッグカメラの中を見て回っていた訳ですが、
相変わらず製品版の品切れが続いているのが『 どうぶつの森 』
いやぁ凄いね!
未だにamaで値が…………。
そう言えばwiiUの発売日でもあったんですね。
全然興味が無いから素通りしちまいました(爆)

 そして、手に入れた金額で今回買ってきたのが
wacomのタブレット!
でもintuosでは無くてbambooの方にしてみました。
一応xpでも対応しているので、早速セット…………と思ったのですが、
未だに箱に入ったまま。

 いやぁなんだかねぇ、疲れが…………

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード