カレンダー

 ちょっと買い物に失敗した感じです。
ちょっと前にamaから来たメールで
『 あの夏で待ってる 』
のカレンダーが紹介されておりました。
表紙を見たら良い感じに信州の背景が描かれていたので
ずっと実物を見てから購入を…………と考えていたのですが、
最近の仕事疲れから、お出かけすること適わず、
価格を考えたら失敗しても良いかと言う気持ちになったので
とりあえず取り寄せました。
でもやっぱり『 アニメ作品 』のカレンダーなんですもんね!
キャラがメインで信州の背景は表紙のみで………… orz

 ええまぁ、そうかもしれないと思っておりましたが、
最近の地元タイアップの作品って考えた時に
こういったグッズの展開も変わってきているかも!
なんて期待を抱いたのが失敗の元だった…………。
いや、出来るならそういった商品が展開されていれば良いナァ!
って思うんですよ。
勿論作品は好きなので、とりあえずは使いますけど、
こういったグッズの難しさってね…………。

 一応、中身を紹介しておくと、
一枚に2ヶ月分のカレンダー。
カレンダーのスペースは小さく、
使い終わった後にポスターとして使用できる様な構成ですね。
先ほども述べたとおり、
信州小諸の背景は見当たらず、
キャラクター中心のポップな感覚のイラストたちです。
きっと中学生時代に購入していたら
もっと喜んだだろうナァ…………
って思ってしまっている自分が居たり…………(汗)
勿論夏は水着の女の子達ですよ!
それをお目当てにする???

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード