状況が変わった!?

 『 とびだせどうぶつの森 』は
いつまで経ってもamaの状況は改善されませんね。
最近仕事の疲れを引きずりすぎて、お出かけが適わず
とうとう発売日から一ヶ月が経とうと…………。
もうそれだけ時間が空いてしまうと、
流石に今更感が強くって購入を断念しました。
ま、ずっと迷いすぎて疲れてしまったってのもあります(爆)
PSPのソフトも遊んでいる途中って事もありますしね。
あまり色んなソフトを購入しても積み上げるだけじゃ…………(汗)
実は今更ながら『 ときめきメモリアル4 』も購入して積み上げていたり(大爆)
ま、のんびり遊ぶことにいたしましょう。

 今期チェックしているアニメが2作品と公言しておりましたが、
状況が変わってしまいました(爆)
現在は『 リトバス 』『 ひだまりスケッチ 』に加えて
『 中二病 』と『 ガッ活! 』が増えました(笑)

 『 中二病 』は先日のお話が…………
いやあ、余りにも六花が可愛すぎて思わずDVDの購入に踏み切る所でした(爆)
それと、その話に限って、今日まで4日分の放送日に合わせて見てしまったんです。
どういうことかというと、水曜深夜に放送される分をチェックした後、
CATVでの放送分もライブで見て、昨夜放送された分も何故かビデオ撮りして見て、
後、土曜深夜辺りにも何か見た覚えが…………。
今回の話だけ限定でしたけど、あまりにも楽しみすぎました(笑)

 『 ガッ活! 』は先日集中放送があり、
ビデオ撮りして見ました。
5分番組とは言え笑えます。
今も水曜日放送分もビデオ撮りして
まだ集中放送されていない分もしっかりゲットできるようあみを張っておりますが、
既に発売されることになっているDVDを購入した方が良いのかも?
でもね、今月は色々と出費がある事ですし、
迷うね(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード