すれ違い

 今でも毎日仕事場へ向かう鞄の中に3DSを忍ばせております。
やはりすれ違い通信による『ピースあつめの旅 』のパネルのゲットを目指しているのです。
先日ふらっとよった家電量販店で当たらしパネルを貰ってしまったようで、
以前から所持していた3DSとLLサイズの3DSを二台とも持ち歩いている次第。
まぁ早い人は既にそのパネルも埋めていて…………。

 しかし最近は目まぐるしく『 最近遊んだゲーム 』が変わっておりましたが
この一週間は完全に『 とびだせ どうぶつの森 』が8・9割!
人気が高いですね!!
ま、自分も先日の土曜日に買いに行ったのですが、
既に品切れ状態。
その後、改めてamaのレビューを☆1~☆4までを読んで
気持ちを何とか落ち着かせたって所です。
現在は購入も見合わせております。
と言うよりも、現在遊べる時間が既に…………。
PSP版の『 なのは GOD 』も手に取る時間も無いので…………。

 どうぶつの森はネットでもかなり話題になっていたり、
盛り上がりを見せておりますが
『 作業ゲー 』と掛かれてしまうと、
全てのゲームが『 作業ゲー 』になってしまう様な…………。
でも、その事が書かれていて思い出したのが『 僕のなつやすみ 』
以前プレイしたことがあるのですが、
このゲームを何週もすることができませんでした。
ゲームの中に夢中になれる要素を見出せなかったのも事実。
一つの事で遊び続けていろんな称号を獲得していく事も出来たようですが、
そこまではまれなかった事を考えると
この『 どうぶつの森 』もきっとそんな感じになってしまいそうです。
ま、その前に積みゲーになりそうですけどね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

いやいやいや

「どうぶつの森」をなめてはいけませんよー
かくいう私も、今回のとびだせがどうぶつの森初体験でしたけど、それこそ一日中3DS点けっぱなし状態になりつつあるくらいにハマってます。
とりあえず釣りとマイデザインだけでもおなか一杯になるくらいですから、一度触ってみてはどうでしょう?もちろん「どハマり」した暁の責任は取りませんが(マテ)

Re: いやいやいや

 いや、もうなんだかタイミングが…………。
現在仕事の忙しさから、休みは身体を休めるだけで精一杯。
お買い物するだけのパワーももぎ取られております。
ま、ネットでの購入って手もあるんでしょうけど、
発売から一週間、そろそろ落ち着いてくる人もちらほらなのでは???
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード