今日は簡単に

 思いっきり眠いです(爆)

 そんな訳で、仕事帰りに見かけ、
ついでに追いかけて撮影してきた
地域で走っているバスを紹介。
ま、文章だけでは先日既に記事にしましたが…………。

 リラックマリラックマ2


 って事で『 リラックマバス 』です。
携帯電話のカメラで撮影したのと
慌てて撮影したので画像は乱れておりますが…………。
ま、元々自分、撮影下手ってのもあります(汗)

 箱根ヶ崎駅を午後1時半頃発で、福生に2時ごろ到着のようです。
とは言え、中々見かけ無いので、
運航日も曜日によってなのかもしれませんし、
その時々によってなのかもしれません。

 あと、これは『 立川バス 』の方での情報ですが、
シートの柄にもリラックマが使われており、
全てのシートの絵柄が違うと言う話も…………。
自分は自転車であったり車であったりするので
中々乗り込む事は出来ませんが、
興味のある方は一度トライしてみては如何?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

 いらっしゃいませ!J999さん。
私は素人ですので、お手柔らかに!(笑)

 リラックマバスはたまたま帰宅途中で見かけたので(二回目)
Blogのネタにした次第です。
一応立川バスのサイトで運行時間の時刻表も見たことがあるんですけど、
初めて見たバス時刻表は難解で…………(汗)
まぁ追いかける事も無い…………とは良い切れませんが、
何かあった時にはお邪魔いたします、
その折はよろしくお願いいたします。
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード