あれ?まだやってた!

 昨夜から始まった『 ひだまりスケッチハニカム 』
まぁOP・EDとも難しい曲で印象がありません(汗)
もう四期目で、今回のはコミックスにも掲載された
修学旅行のお話を引き伸ばしている感じでした。
本編、連載されているの?
一時期雑誌のCMでも扱われなかった所を見ると、
某作品の影響で休載していたのでは?
って思えて…………
コミックスも6巻で止まっていますからねぇ…………。
せめてもう一冊コミックス化…………
その頃には三年生が卒業って展開になるのかな?
ま、難しい所に来てしまったとも言えそうではありますが……。

 某Blogの管理人さんが昨日行って来たと聞いて
既に終わったと思われた東京地区での状況を知る為、
一応調べてみました。
えっ?まだやってた!
『 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 』
新宿シネマスクエアとうきゅうで
相変わらず朝1だけですが、
それでも第二弾プレゼント企画も物販もやっているようです。
一応10日までになっておりますが、
池袋も同時に終える事を考えると、
場合によってはこちらは再延長があるかも?
公式の劇場紹介では終日の記載が無いので勘繰って見ました(爆)

 某氏のBlogでの発言を受けて?
もっと酷いネタが最近私の頭の中でぐるぐると…………
劇場版のセリフは用意できなかったので、TV版のセリフで代用!
ではお楽しみください?(爆)


 はやて『 名前をあげる、もう闇の書とか、呪いの魔導書なんて言わせへん、あたしが呼ばせへん!
     ・・・あたしは管理者や、あたしにはそれが出来る 』

 はやて『 夜天の主の名に於いて、汝に新たな名を贈る。…………
     (あかん、セリフ忘れてもうた…どないしよ…………あ、そうや!) 』

 闇の書の意思『 …………?あるじ???…… 』

 はやて『 ことぶき、限りなく……二回繰り返すともっとおめでたくなるんや!寿限無、寿限無 』

 闇の書の意思『 …………………… 』

 エイミー『 えっ?闇の書の管制人格…………存在が消滅…………転移した形跡もありません 』

 はやて『 えっ?あれ??寿限無、寿限無???何処行ったんや? 』




 はやて『 さて、ナハト…………あんたの名前も随分とけちついたな?
      ここはせめて私が新しい名前を送って上げる、それで終いにしよや。 』

 ナハト『 あんぎゃーーーーーーーー! 』

 はやて『 ことぶき、限りなく……二回繰り返すともっとおめでたくなるんや!寿限無、寿限無
      そして『 五劫の擦り切れ 』ってのもとっても………… 』

 ナハト『 …………………… 』

 エイミー『 えっ?あれっ??ナハトバル…………消滅!?…………転籍の形跡もありません……… 』

 シャマル『 …………八神はやて…………怖い子………… 』
 
        fin


 って、もっと別パターンも思いついていたんですけど、
リンディー提督も出てきて『 アルカンシェル…………準備無駄だったけど、どうしましょ?撃っちゃおうかしら 』
ってのもね!
とは言え、こんなのはきっと誰かが薄い本で描いている事でしょう(笑)
どこかで見つけられたら面白そうなんですけどね(爆)
ただ薄い本はエロが中心の物が多くって、
中々ギャグものが見つからないのが難点で…………。

 さ、明日が終わればまた連休、
私はどうしようかな?
もう一度見に行くって選択も…………(大爆)
でも、今回は余計に笑ってしまいそうで……シリアスなシーンで余計にねぇ………… 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日は

薄い本なら、丁度明日、「リリカルマジカル14」やってますよ(いつか行ってみたいなぁ)

映画なら…もう片方の魔法少女の総集編がスタートしましたね
私は行かないけど、こっちも色紙が貰えるらしいですよ

後は…PSPはどうしたw

Re: 明日は

 うっ!また情報が…………
明日、どうしよう(爆)

 あぁ、あちらさんの劇場版は私もスルーです。
色紙集めた所で…………って、何種類かあるのかな?
それにしても、初日から大混乱の様で…………何よりなのかな?

 PSP(笑)
なのはのお話は終わりました。最近自分自身の電池切れが頻繁に起こっており、
中々起きていられないんですよね。
でも明日にはもう一人くらい、お話を読んでみたいと思うのですが…………。
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード