文章

 昨日購入した
『 魔法少女リリカルなのはA's The Battle of Aces 』
未だにプロローグを見ただけなのですが、
色々と考えてしまいまして…………。

 全然ゲーム本編とは関係ないのですが、
なのはのシリーズでは大概なのは視点であったり
フェイト・はやて等の登場人物視点の語りがメインですが、
ゲームのプロローグはまた別の第三者視点の物のように思います。
それがとても新鮮味があって……………
良く考えてみると、
文章的にもなのはシリーズとは異質な感じではあるのですが、
それでもキチンとお話の中身を伝えられている時点で
『 これも間違いではない 』
と気がつくんですよね。

 最近自分のBlogの更新が、
今ひとつ中途半端な状態が続いている事に自分でも気がついておりまして…………。
原因は眠気に勝てないうちにBlogの更新をしている事や
完全に更新のすっぽかしをやらかしていたり…………。
集中力が欠けているんでしょうね、最近は特に。

 自分がBlogを極力毎日更新する意味は、
一応自分が書いている小説的な読み物であったり、二次創作の文章であったり、
それらの下地を磨く意味を持たせていたりします。
ただ、それがキチンと自分の物になっているかはまた別の話で(汗)
だから適当なBlogの更新はその様な意図からは外れる訳でもあるんですけど、
何時しか『 毎日更新 』って部分が強くなっていたりっていうところもあったりしますよね。
それはそれで良し悪しではあるんですけど。

 こういう振り返りって、どういう切欠で行えるか
案外こんな事で気が付くって異例すぎるかもしれないですね。
でも時にはそういう事も必要って判っております。
と言うか今回は助かったかな?
なんて思ったりもして(笑)
これでまた今後に繋がれば良いのですが…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード