はい、6回目!

 今日もきっちり通ってきました!
新宿ミラノ3。
明日で一応の結末を迎えると思うと…………

 今日はチケット売り場が開く3分前に着きました。
早く着いた所で待ち時間が長くなるだけですからねぇ。
既に列は30人以上となっておりましたが、
以前に比べてチケット売り場のお客の流し方はスムーズで、
劇場のもぎりに関してもかなり洗練されたサービスとなっておりました。
今回はポイントチケットを受け取るだけ、
明日がラストチャンス!
必ずフェイトをゲットしてみせる!!!(爆)
ま、今日の色紙の入った箱の状況では余裕で…………。

 この劇場、前後に12列しかなかったんですね(汗)
今回は10-10、かなり後ろではありましたが、スクリーンの真ん中辺りで見られました。
が、ザンネンな事に、こちらの劇場では高低差が少なく、
ちょっとだけ前の席の人の髪の毛が鬱陶しく思ってしまったり…………
ミラノ1の時だったら、こんな思いは絶対しなかったのに…………。
とは言え、一度はその会場で見たのですから
それ以上にこの作品を6回も見ているんだから(大爆)

 今回後方の席を取ったから見えたのか?
色々と違った事がありました。
上映前まではそこまで人が入りそうに無かったのですが、
CMが始まってから入場してくる人がかなり居ました。
それも本編が始まっても続き、
最初の10分は落ち着きがありませんでした。

 現在これを記している時点で
来週の土日のミラノでの上映予定がまだ出ていない事から、
この週末に慌ててってパターンなのかな?
それと、既に見た人が複数回目って事で途中退場も良いか
ってパターンも含まれているようで……。
中盤でのトイレタイムの人も多かった…………。
あまり後ろで見るのも、こういう場面に出くわすと
注意力が落ちるので悲しいナァ…………。

 さて、前回の記事で記した事ですが、
なのはがヴィータに攻撃で使う『 アクセルシューター 』
での軌跡が魔法陣の様に感じた件です。
これはやはり眠気に拠る見間違いと判明。
とは言え、1stでのお着替えシーンの魔法陣を利用すれば
案外容易にそういった効果を着ける事もできそうですけどね。
ただ、魔法陣にも意味があると言われてしまえば、
それすらも安直な考えでしか無いですね(汗)

 さて、すっかり時間も掛かってしまい、
先ほどまで明日と言っていた日がいつの間にか今日になっております(爆)
天気予報は悲しいかな、雨なのですが
出来る事なら今日は外れて欲しい…………。
西武新宿駅からミラノまではそんなに距離は無くっても
雨でいちいち傘を挿すってのが面倒ですよねぇ……。
ま、ラス一ですし、来週がまで上映があるとは限らないし…………。

 あ、今回もグッズに関してはそんなに品切れ商品は変わっておりませんでした。
まだ欲しい物があれば間に合うかも!!
緑のTシャツを着て魔法陣の入ったバッグ
ってツワモノも見かけますし…………。
平日にお出かけできる方には、まだそういったチャンスが残って…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード