タッチ

 チャンネルを回していたら、ふと引っかかったシーンが…………。

 ま、良くある事なんですけど
引っかかったのがMX-TVと言う東京ローカル。
以前は『 うる星やつら 』とか『 めぞん一刻 』などが放送されておりました。
って、今でも放送しているのかな??

 それで気になったシーンと言うのが
高校生になった達也が原田にみなみに病院名を伝えてくれとことづてる所。
と言う事は、この一つ前の話は、
和也が地区予選の決勝戦に向かうお話だった訳です。
今回は病院でのみなみとのシーンで、
達也が『 綺麗な顔してるだろ? 』のシーンがありました。
次回には電車の鉄橋の下で涙を流すみなみのシーンがあるのでしょうね?

 もう何度も再放送しているからか、
コミックスを何度も読んだからなのか
案外この辺りのシーンは覚えていますね。
が、TVでは3回に分かれていたとは…………
コミックスでも確かに時間を掛けた所でもあったとは思いますけどね。

 思い起こしてみると、これで『 劇場版タッチ 背番号のないエース 』
のクライマックスって事なんですよね?
で、それが『 映画内映画 』として扱われたのが
『 きまぐれオレンジロード あの日にかえりたい 』であったり(笑)
あぁ時代だなぁ…………。

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード