……何回目?

 まさか、再び新宿ミラノのスケジュールをチェックするとは思いませんで……。
これも某Blogの管理人さんの言うとおり、
『 なのはType 』を購入して中身を見てしまうと…………

 ええ、前回は日曜日に行ったばかりだというのに、
また行きたくなっています。
『 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's 』
来週の連休が重なっている所はまだ上映しているんですよねぇ……。
ただし朝一のみなんですけど……。
それでも休日4回あるので、もしかしたらミニ色紙を
今から残り2枚を集める事が出来るかも!?
なんて淡い期待をしていたり(爆)
ただ、もうリピートチケットはもらえない可能性もありますよねぇ???

 今気持ちを抑えるべく、
奈々さんの『 LIVE Journey 埼玉スーパーアリーナ 』を見ています。
でもLIVE ビデオと言えば、田村さんのライブDVDも最近は欲しくなっていて
購入を考えている次第。
あぁ、こうして『 なの破産 』は始まっていくのか???
って、なのはに関連しているけど
微妙にずれている???(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード