三回目ともなると……

 どうにも、日曜日の午前中というのは
まったりグダグダになりがちで…………

 さて、三回目の観覧となると色々とありまして…………。
それでも不思議と飽きがない作品です。
これほどまでに楽しませてくれるとは思ってもおりませんでした。
っと言うよりも、自分が夢中になりつつあるのが大きな要因かもしれませんが(爆)

 さて、今回のお目当ての一つはグッズ。
前回行った時も品物はかなり残りがあり、選びたい放題なのは承知しておりましたが…………。

 今回の上映会場がシネマスクエアとなっており、
そちらでは会場の大きさ、店員の手配等の理由から無理と判断されていたのか?
最近の経営状況が許さないのか?定かではありませんが、
物販はミラノ1の入り口脇でのみでしております。
なので、チケットを購入した後、それを入り口の人に見せると中に入れてくれます。
ショーケースにはミラノ1で上映している作品のグッズも並んでおりましたが、
流石になのはグッズに比べると点数が少ないですねぇ…………
そこが『 なの破産 』と言われる現況か???(笑)
最初、109オリジナルストラップを全種と思っていたのですが、
実際に購入したのは『 はやて 』のオリジナルストラップと
『 ネックストラップ パープル 』やはりはやてカラーです。
先日アニメ版を見てから何気にはやて贔屓に拍車が掛かりました(爆)

 さて、会場入り口ではリピートチケットを渡してミニ色紙をゲット!
実は第二弾の四騎士色紙もかなりあったようです。
チラッとチェックした所、ミニ色紙もそれなりにはありましたが、
どうにも一番人気は『 フェイト 』の様です。次に『 なのは 』
『 はやて 』はかなり残っていた感じ…………今回のメインヒロインだって言うのに…………。

 さて、三回目の前にTV版を2・3回見直したこともあり、
かなりお話展開の違いはもとより、笑いどころも…………削られておりましたねぇ……。
ただ、自分的なツボったのが、あまりにも真剣なシーンだったり…………
ねぇ、誰が『 フェイトの夢から覚めた所のなのは救出シーン 』で笑いますか?(汗)
どうにもそこであらぬ考えをしてしまって…………

 他にも色々とあるんですけど、それは控えておきます。
3回見た、前方の席であったり、後方であったり、大画面であったり。
それぞれに色々と新たな発見があった事も事実ですねぇ。
ただ、ネタバレになるかもしれませんが、
ラストシーン、TV版では6年後だったのが劇場版では…………ってのは、
今後の展開を考えての事かな?
また再来年あたりに新作が出来るとか???
まして今度は『 StrikerS 』じゃなくってオリジナルって事も???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

止めます、私とバルディッシュが

色紙とグッズ入手、乙です。
ストラップはピンクかと思いきや紫でしたか。ちょっと意外でした。
 
ところで、なんかこのまま勢いで資料集まで買って来そうなので、ちょっとその前に。
10日頃に「1st」の時にも出た「なのはtype」という別冊が出ますので、そっちにも基本的な服装設定くらいは載るんじゃないかと思いますので。
もっと細かい服の設定とか小道具設定とかが見たいのならば資料集の方が良いかもしれませんが、値段もそれなりにしますから一考を。

Re: 止めます、私とバルディッシュが

 そうですねぇ、こちらはいつでも手に入る可能性が高いので、当分は…………
実は、ゆかりさんのDVDの方が…………(大爆)

 実は先日お勧めされたコミックスも視界に入っておりまして…………(再爆)
いやぁ、フィギュアは集めない!っと宣言しても
半端な展開はされていないようですね!
『 なの破産 』…………物事を的確に言い伝えている言葉ですね(笑)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード