三昧!

 言わずと知れた『 なのは三昧 』って事です(爆)
もう昨日なんて二度目のTV版の見返しをしながら寝落ちしてしまったり(汗)
今日も今日で…………

 土曜日に映画を見てきて、
日曜日の午前中には『 MOVIE 1st 』のDVDを見て
午後一でコメンタリーで流した後、TV版A'sを全て見て、
翌日に再びA'sを9話から見てしまったのです。
それもこれも『 snow Rain 』が聞きたい為!
が、それを聞いてしまうとお話の流れが気になって
結局最後まで見てしまうって展開。

 今朝は仕事をしながら今回の劇場版関連のCDの購入を決意!
できる事ならあの三人が一緒に描かれているポスターが欲しいと思い、
先日の新宿ならまだ手に入る!っとちょっとだけ会社を早引けっ!(爆)
って、食事を摂らないで帰宅しただけの話なんですけどね。
思惑が順調に済んだなら、再び映画を見ようかなぁ???
なんて思いをはせ新宿に向かった次第!

 しかし、世の中そんなに甘くない!
新宿のアニメイトではすでに『 劇場版2ndA's OST 』品切れ!
一緒にポスタープレゼント告知も撤去され、手に入らない事を知りました。
時間は午後2時10分。
劇場の上映時間は2時45分からCM15分をはさんで3時位から本編。
新宿もトラのあななどがあり、あちこち回る事も考えましたが
ここは頭を切り替えて一気にアキバを目指しました!
その分映画は諦めました。
流石に先日見たばかりですからねぇ。
まして、今更色紙を集めるにしても『 はやて 』一枚が精一杯な感じ。
某Blogの管理人さんの写真を見ると『 全部集めてナンボ! 』って!
自分のは中途半端は変わらないから、このままでもいいかな?なんて…………。
今までもグッズにさえ見向きもせずに居たのだから
今更ここで集めてどうこう…………
ま、まだ週末にも時間はあるにはあるので、もしその時は『 はやて色紙 』目指して……(大爆)

 が、その選択は間違いだった様な…………
アキバのアニメイトを目指したら、
CDのフロアが改装中でしたorz
土曜日まで縮小営業…………
劇場版のななさんとゆかりさんのCDだけはありましたが、
特典などのフェアはやっていない模様。
アニメイトはあきらめ、お隣のとらに…………
こちらはA'sのOSTだけが見当たらず、再び断念。
もしこれでゲーマーズで何のフェアもやっていなければ
ama頼みかな?
って思ったのですが、幸いと言うかポスターは無いものの
欲しいと思ったイラストのクリアファイルを頂きました!
他にもななさんやゆかりさんの写真?や
6枚のミニポスターを頂きました。
これが1キャラずつ描かれている物で全8種類あったようなのですが、
残念ながら、残念ながらはやてとリーンフォースの物がありませんでした……
1000円ごとに1枚だと先ほど知ったので、
またゆかりさんのCDでも買うか?
その上で絵柄を絵らべるなら良いのですけどねぇ…………

 本日購入したのは
『 劇場版なのはA'sOST 』『 微笑のプルマージュ 』『 My wish My love 』
『 BRIGHT STREAM 』の4枚
現在は既にPCに取り込み、
なのはフォルダーを作って過去の曲とあわせてローテーション中!
残念ながらゆかりさんの『 ストライカーズ 』と『 TV版A's 』のED曲を
全然持ち合わせていなかったり(汗)
しかし一気にこんだけ集めて…………なにやってんだか…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すまん、言葉がみつからん

多分、ポスターは7月中でも駄目だったんじゃないかと・・・
初日に既にサントラ難民が発生してるので、まして公開から2カ月近い今となっては、です。
ただ、ヤフオクを覗いてみると、1000~1500円くらいで出品はされてますね。
 
ヴォルケン色紙は貰って良かったと思えていれば確保していて正解だったかも、2日で池袋では無くなったという報告が上がってましたので。
逆に、ミニ色紙が切れるという話は未だに・・・どんだけ数を用意したんだろうw
  
なの破産、A’s絡みだと次はA’sの後日談の見れるPSPゲームとかを薦めてみたりw
はやてとリインのその後とか、養女前のフェイトの心の整理とか、リニスとプレシアの思い出とか・・・
や、3DSを「はや抵当」するだけの簡単な仕事なので(←冗談です、本気にしないようにw)

お話 聞かせてなの

と、ちょっと質問なのですが、
「1st」の特典映像の方にある舞台挨拶、あれの最初が新宿のミラノなのですが、あのスクリーンが例の一番大きい奴なのでしょうか?
判るようならば教えて欲しいのですが、宜しくお願いします。

Re: お話 聞かせてなの

 先ほど確認いたしました!
あれが一番大きなスクリーンでした。8,000×16,000 がスクリーンサイズのようですが。
実際に見ても、スクリーン前の舞台がかなり広く感じました。流石にお芝居やライブをする仕様にはなっていないでしょうけど(笑)

 そうかぁ、舞台挨拶は今回も新宿ミラノが一番最初だったのかな?
って、土曜日公開じゃ、私は仕事で行けやしない(涙)

Re: すまん、言葉がみつからん

 あぁ、ポスターはそういった状態でしたか…………。
以前『 君のぞ 』の特典DVD『 涼宮家の…… 』が残っていたのが
現在新宿アニメイトの前身『 さくらやソフト館 』だったんですよねぇ。
だから結構穴場だったのかと思っていました。
変わりにゲーマーズで同じ絵のクリアファイル(どこがクリアなのか??)貰ったから満足ですけど。

 ミニ色紙、まだ間にあいますか!
どうしようかなぁ、やはりはやては欲しい所ですが、まさかハヤテ(のごとく)じゃないだろうな???(大爆)

 うっ、PSPですか…………最近なんとなく気になり始めていた所を…………(爆)
A'sのコミックスも気になる所で(大爆)
でも、今更PSPってのもvitaの存在が…………真っ赤な仕様で黄色のクロスとのろいウサギがあしらわれた???
 

さすが、わかり易い!

御回答ありがとうございます~
やはりあれがミラノ1の巨大スクリーンですか。
席数も半端ないし、なんとなくそうかなぁと思ってましたが・・・
ウチの地元の小さい箱とは比べモノにならないですね。
 
当然ながら私も舞台挨拶は観れなかったので・・・2ndA’sのDVD化の特典に期待したいところですね。

Re: さすが、わかり易い!

 いやぁテッパンネタですね、タイトルが!(笑)

 私は後ろの方で見たので、然程大きくも感じませんでしたが、
指定席の前辺りで見たら、かなり疲れそう(汗)
あと、音は確かに悪かったかな?轟音的な表現は良くても
トータルするとちょっとザンネンな感はあるかもしれません。

 ところで2ndのDVD?BDって何時頃発売になるんですかね?
12月だったなら本編との季節も合い、ボーナス商戦とも合い
狙いめに思えるんですけど、メーカーがどう考えるのか?
待ち遠しいですねぇ!!!
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード