い、今更!?…………まさかなの破産?

 先ほどの記事では追記するとしましたが、
結局新たに記事を建てました。
いやぁまさかとは思いますが、
今更なの破産って…………所までは行かないと思うんですけどねぇ…………。

 二週連続で見に行ったのが悪かったのか?(爆)
今回色紙をゲットしてきた物をみて、
『 これではやて色紙があれば夜天の魔導書チームコンプリ? 』
って考えてしまったのが運の尽きか?
ふと思い立って『 MOVIE 1st 』を見直したのが切欠か??
そして現在『 TV版 なのはA's 』を見ています(大爆)

 実はTV版を見始めたことにも切欠があります。
昨日見てきた劇場版でBGMとして流れていた曲が気になったのです。
帰りがけにアニメイトに寄り、主題歌を購入しようと思ったのですが、
ふと過ぎった一曲が何処かに収録されているのか気になったのです。
とりあえずそれが手に入れられるかを優先したため、
主題歌すらも購入見合わせ。
その曲が植田さんの歌う『 SNOW RAIN 』
最初曲名すら判らず、OST集の裏面を見ても判らず…………
先ほど思ったのですが、先週に購入したパンフレットを見れば簡単に判ったんですよねぇ…………。
ずっとネット上で探してしまいました(笑)
OHP見ても挿入歌の紹介はされていないし、
OSTの曲目一覧を見ても歌手名などの明記も無いし…………
それでたまたま行き着いたのが動画サイトで『 八神はやて 歌 』での検索。
そこで見たのがTV版での『 名前をあげる 』のシーン(汗)
あぁTVでも流れていたのか…………
って気がついて現在TV版を見ているわけです。
先ほど3話目が終わった所、
バルディッシュとレイジグハートが『 パーツを組み込んで 』って所でED。
今後の展開がワクワクしますねぇ(大爆)

 先ほど書き記し忘れた事を幾つか。
今回のミラノ1は1000席程、指定席の色分けシートはありましたが
実際は自由にすわれたようです。
自分が見た回は客席の6割ほどが埋まりましたが
前後左右に余裕のあるシートで見られたのが超ラッキー!
とは言え、前のカップルシートに野郎二人で座っている光景は滑稽でしたが…………
もしかしてネットでも話題のつなぎを着た人達同様の同姓愛嗜好者達かな?(笑)

 大きなスクリーンで見たかったのは今更ですが、
できれば1stの最初の変身シーンって(爆)
今回の変身シーンは魔法陣が簡略化されてしまった感じなのと
スケールの広がりが感じられなかったのがザンネン!
もしくは1stのスターライトブレイカー!(大爆)
2ndではスターライトブレイカーは流れの中で使われてしまったのでこれもザンネン。
今回のクライマックス、ナハトヴァールのスケールも感じられなかったのがザンネン。
その一連の流れが物足りなかったのもザンネン。
そう言えば田村さんの曲が途中で変なテンポになった気がするんですけど……
それも残念でした。

 それでも話は判りやすかったのが良かったですね。
でも、実際は3時間くらいに膨れ上がっていたのでは?
って思うんですよ、個人的には。
ちょっと繋ぎがおかしな箇所が幾つか見受けられたんです。
できたら『 劇場版イデオン 』の様に
『 接触編 発動編 』別けて一挙上映って手もあったのではないかと???
って考えると、そのまま使えるんですね!『 接触編 発動編 』(笑)
はやてが発作を起こす所で接触編のエンディングを迎えるんですねぇ。
悪趣味ですねぇ、はやてが苦しんでいる所がエンドロールって(大爆)
発動編でははやての病状を聞いてシグナム達が悔しがっている所でOP!
良いねぇ!!!
DVDのディスク化も楽でしょう?
現在の2時間半ってのはDVDとしてディスク化するのは難しいのでは?
もしかして今回はBDのみ初回特典版が販売になるとか?
DVDで集めている自分としては、それは裂けて欲しい所ですが…………。

 そんな感じで、
今日になって『 なのは 』にはまり始めた気がします(笑)
それもかなりの『 はやて贔屓 』(爆)
流石にフィギュアを揃えるつもりはありませんが…………
そう言えば、なのはシリーズに関してはBOXって出ていませんでしたね。
それだけ売れるって事かな?
あと個人的に、今回のポスターでOSTで使われている絵、
ハヤテが背中を向けている奴、とってもかっこいいですね!



 そう言えば、今朝から始まった仮面ライダーウィザード
魔法陣が使われていましたが、
あれ、突然なのはの足元にあの魔法陣が浮かんだら…………
なのはも仮面ライダーになっちゃうのかな?(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星の数ほど話したいことはあるのですが

ミラノ遠征乙です、自分も1日にヴォルケン色紙ゲットしてきましたよ。
広島は150の箱満席でしたけど、流石に新宿の1000は埋まらなかったですか・・・
 
ところで、スノーレイン、おおよそ自己解決してるみだいですけど一応書いときます。
映画版のは劇場版2ndのサントラ内に収録、TVのバージョンはA’sのサウンドステージ(ドラマCD)02内に入ってます。
奈々さんのOPブラストと挿入歌セイクリは一緒のアルバムのお買い得CDに、ゆかりんの方も微笑みのプルマージュのタイトルでシングル発売中です。 
 
>色紙
やはり、『主』が居てこその、ヴォルケンズですので・・・ニヤニヤw

Re: 星の数ほど話したいことはあるのですが

 色紙ゲト乙です!
た、確かに主が居てなんですが…………新宿ももうそこまでは難しそうな……。
それこそ今週もう一度行って来ないと間にあわないようです。
そちらはまだ10月中旬もあるようで…………でも、プレゼントが行われるかは不明ですね?

 CDは三枚とも購入するのが良さげですが、
アニメイトならポスターがもらえるかも?
ハヤテが後ろを向いているのがかなり気に入って(爆)
もう遅いかなぁ…………
それと、劇場版のSnow Rainはフルヴォーカル入っているのか
ちょっと気になったり…………
流石にドラマCDまでは…………それこそ『 なの破産 』まっしぐら!
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード