うう、やっつけだぁ…………(汗)

 ええ、ちゃんと判っておりました。
昨日は『 描かないと!描かないとっ!! 』って気持ちも焦っていましたけど
結局描く事もかなわず、
今日になってやっとこシャーペンを持てた次第。
自分でポーズを考える事もできないから
やっぱり有名イラストレーター?の絵からポーズを拝借(滝汗)
でも、その人の元絵につられてどうにもその娘と名乗れない下描きが完成。
これから色付けて自サイトにアップする予定ですが、
笑ってやってくださいまし!
これが『 水月 』って…………
昨日あれだけ映画の作画に注文をつけておきながら
自分で描くとこの体たらく。
ま、良いか、わたしゃプロじゃないんだからって
いつもの自慰行為?(爆)

水月聖誕祭2012

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラスト、乙です!
そちらは遙・茜と3者継続しているだけ大したものだと思いますよ・・・ウチはもう時事ネタな唯依姫すら描く気力が・・・
  
関係ない話ですけど、リピートポイントカード、色紙かフィルムに換えるつもりなら早目に行った方が良いですよ。
劇場によっては、第二弾が始まったら今の特典が無くなるような話を見かけたので。
場所によって異なるのか、噂に過ぎないのかは判りませんけど、仮に本当だとしたらあと4日しかありませんので。

Re: No title

  ポイントカードは引き換えるつもりは無いのですけど、
そこに欄が残っているだけで『 埋めてしまいたい! 』って思いませんか?(爆)
とは言え、もらえる物は貰っておくのも良いかとは思います。
願わくば、カードが引き続ける物であって欲しいかと…………

 君のぞ絵だけは、なんとしても守らねば!
でも、気持ちの持続が難しい時期でもありますね、お互い様で(汗)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード