newエアコン

 はい、今日も朝一でお仕事をこなして来ました!
お休みが開けるのは明日なんですけどねぇ…………ちょと悲しい…………。

 結局計6時間、会社でお勤めでした。
まぁパン工場の他にクッキー工場の方でも準備がありまして……。
帰宅後、一旦一眠りしたらエアコンの工事が入りました!
以前使っていたのは既に10年を超えていたので
先週のうちに頼んでおいたのです。
取り付け時間としては二時間ほど掛かりましたが
おにゅうなエアコンは、効き目が!!!
なんだか温度設定を28度にしても涼しすぎるんですけど…………(汗)

 これが結構良い金額したんですが、
それだけの力はありそうです。
一応自室6畳用ではあるのですけど、
最近のはパワフルになった上に
お財布に優しい仕様とか?
ま、なんにしても今後も快適な時間を送れそうではあります。


コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード