日韓戦

 今日からお休みなので…………
でも、直ぐに寝坊できる訳でもないんですよねぇ。
やはりと言うか、早朝目が早々に覚めて
サッカー男子代表、日韓戦を見ています。
が、今先ほど韓国に先制を許したばかり(汗)
韓国のイエローカードが多いって記そうと思った矢先だったのに…………。

 ま、韓国には韓国の事情があるのは判りますが、
それは日本チームには関係の無い事ですよね、
しっかり出来ることをやってもらいたいものです。

 ネット上では韓国が相手で色々な意見が飛んでおりますが、
もう韓国って意識しないで、
相手チームってレベルでプレイする事を望みたいものですね。
相手が韓国って事を意識するだけで
TV中継のコメントやら
プレイ中の状況やら
全てがちょっとだけ悪意に染められる気もします。
どちらのチームにもこの一戦ではラフプレーが目立つ感じもします。
今までの予選、メキシコ戦エジプト戦ではそんなに気にならなかったのにねぇ。

 ま、それでも日本チームに勝って欲しい気持ちですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード