LL

 いやぁ、なんとなくマッタリと過ごしていたら
二日もBlogをすっ飛ばしてしまいました(汗)
そしてその二日間、なんとなく気になっていた存在が…………

 先日、仕事帰りに福生の七夕の様子を見てきました。
時間帯が夕方になれば人通りは増えました。
駅前通と銀座通りの交差点では、
自転車を降りて通行しないとかなり危険な状況なほど。
銀座通りは狭いので、自転車は完全に悪になります(汗)
その時間帯に成ると、お店のほうもかなり熱が入るようで、
市民の一般参加型の出店ばかりでも、
かなり経験を積んでいる所もあって
レベルは高そうです。
が、それでもテキヤさんに比べると盛り上げ方は一歩二歩劣る様に思えました。
ま、それでも良いのでしょうけどね、このお祭なら。
連日天気も良く、それなりに盛り上がりも見せている事でしょう。

 で、その頃から気になりだしたのは他でもない『 LL 』
所謂『 3dsLL 』です。
正直、TVのCMでは見る機会はありませんでした。
って、自分、最近殆どテレビを見てないような…………。
見ていても深夜放送アニメの録画だったりするので、
そこでは流石に流れないですよね、任天堂のCMは。
それでもネットで情報を掴み、
最近トンと手にしていない3dsもあると言うのに、
今日になって悶々と午前中を過ごした反動で
午後に買いに走ってしまいました!(爆)

 今回は3dsの時と違い、売り切れって事を聞かなかったし
amaでも品切れの話が無かったので安心して走りました。
今更3dsって事なのかもしれませんが(汗)

 で、早速購入して帰宅、
そのまま初期設定を済ませて初プレイは
『 newラブプラス 』(笑)
とは言え、ずっとほったらかしでしたからねぇ。
そう言えば、3dsからLLへのデータ移動ってのが出来るらしいのですが、
私の場合、ネット環境を整備していないことと、
元々あるデータはそのまま利用するつもりで
2代目、完全新規マシンとしました。
なので帽子集めもパネル集めも最初から始めます。
が、来週にはコミケが…………(笑)

 簡単な感想だけ、
やはり画面が大きいのは良いですね!
彼女になるべくマナカを攻略中ですが、
以前よりもちょっと身近に感じたり(爆)
が、未だに友達modeなので、早々に彼女にしないと…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ…

おっきいカノジョ、いいなぁ……
私もLLは気になってるんですが、アクアブルーとリンコDX2台持ちですからね。これ以上増やしてどうしろと…(;^^)ゞ

Re: いいなぁ…

 良いよぉ!
なんたって二倍近くですからね!
にばぁい、にばぁい!!V
かなりお近づきになれますよ。
それと、データの移し変えも出来るそうなので、
是非、アクアブルーのお引越し等!!(笑)
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード