あの夏で待ってる

 先日、拍手を頂いたのでそのお礼も!
そうですねぇ、体調を優先するのが社会人な訳ですが
寝ている間の管理は難しいところで……(汗)
待ち遠しいのはナツヤスミ!(爆)
あぁ早く会社から離れたぁい!!(大爆)
いやまぁ、仕事がなくなるのはとても困る事なのですが…………(滝汗)
兎に角、ありがとうございます!

 昨日『 the art ofあの夏で待ってる 』が届きました。
思ったよりも小さな大きさの書籍でした。
でもコンパクトな中に沢山の小諸の町が収められていて
勿論軽井沢も!
今度はやはりこれをもって小諸へ舞台探訪へ行かないと!
特に乙女駅周辺は、以前訪れた時とは全然違っているようなのでね!

 以前訪れた時って言うのは、まだ乙女駅の上に高架橋が通っていない頃、
長野新幹線も開通していない頃でしたから。
その頃、いや今でもかな?
乙女駅と言ったら記念切符と言うか、
昔の幸福行き切符と同様にブームがあったようです。
が、当の乙女駅は無人駅、その切符を購入するのは小諸になるんです。
『 小諸発乙女行き 』って、中学の頃親しい女の子に買ってきました(爆)
やっすいお土産です(大爆)
だから余計に小諸には愛着があったり…………

 ま、そんな背景イラスト集が届いたから
ついつい『 あの夏で待ってる 』を一話目から見返し始めました。
現在11話目、
やはり山場は9話の柑菜がイチカを激しく罵るシーン。
それと10話目の見晴らし亭での哲朗の告白から柑菜が告白する所。
そのBGMに使われている曲を耳コピして動画サイトにアップされている物も
見つけて以来、何度も訪れて聞いてしまったり!
そう言えば、夏待ちのBGM集ってまだ発売されていないんですね。
ずっと発売にならないかも…………。
それと設定資料集、これは発売して欲しいですね。
が、ちょっと時間が経ちすぎているので、もう無理かな?

 そして見終えました。
今までDVDに焼いた物を3回ほど見返しておりますが、
やはり製品を購入した方が良いのかなぁ???
BDなら初回限定版に色々と特典がありますが、
私は未だにBDは手にしていないのでね……。
DVD用に別料金が発生しても良いから
おまけ集的なものを販売してくれれば良いのにねぇ…………。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード