連休お終い

 連休も終わってしまいました。
結局何処にもお出かけせずに
エアコンの効いた部屋でゴロゴロって感じですね。
それでもSSを一つ完成まで進められたのは良し!
次の大きなお休みはお盆って所ですね。
コミケ…………(笑)

 この二日間で手の荒れが少しだけ楽になった。
が、また仕事で荒れまくりになるんですよネェ…………。
どうしたら良いものか…………。
食品用のゴム手袋の内側についている粉が悪いのか?
汗をかきながらもずっと使用しているのが悪いのか?
ま、この湿度の高い時期には過酷な環境でしかないので
自分でコマメにケアしないとどうにもならないでしょうけど(涙)

 さて、久々に絵を描こうと思いながら
色んな構図を考え付くのは良いが、
結局自分では描けないものばかりで…………(汗)
結局何も描けておりません(爆)

 で、とりあえず今期のアニメも三話目を迎えた所で、
現在の個人的に思っている感想等等。
『 TE 』
三話目になって面白いかな?ッと感じましたね。
が、こちらでもうるさいキャラが『 ちょび 』とか呼ばれて
別のアニメでも小さいキャラが居るものだから
そちらも『 ちょび 』と思い込みそうな自分が…………(汗)
ま、二話目できらないで良かったかも。
それでも今後も展開によっては危うい作品ではあります。

『 TARITARI 』
P.A。Worksだからって感じで面白そうと思っていましたが、
三話目になって本当に面白く感じてきました!
こちらはかなり楽しみ度が上がっております。
舞台背景もかなり良いし、
江ノ島に舞台探訪にお出かけするのも…………
夏はやめようなぁ…………あそこの夏は、地獄だし(汗)
せめて海水浴場が営業を終えてから探訪しないと
水着のコパトーンの香りをまといまくった連中に囲まれるし
真っ黒な肌の連中の中でカメラなんて『 盗撮 』と間違われて
職質されるだろうし…………
同士の方はその辺りをわきまえて、今は自重しましょう!

『 輪廻のラグランジェ 』
こちらも中々面白い展開…………と思ったんですけど、
微妙な所を行き来している感じです。
まぁまだ十分楽しめる作品ではあります。

『 ココロコネクト 』
こちらも中々面白い展開です。

 まぁそんな感じで、
殆どの作品が土・日に集中しており
他の作品たちはスルーにしてしまったり
一話で切ってしまったので、
それでも後悔は無いのが最近の実情。
やはり深夜アニメもそろそろ…………
って感じですかねぇ。
あ、『 DOG DAYS 』を忘れていました。
こちらは意外に変身シーンがネット上で話題になったように
かなりエロ系にシフト変換しているのか?
それを望んでいた人は居るのかな?
声優人が豪華な事で十分とも思えていたのですけど…………
あの変身シーンは、個人的にはやりすぎに思えましたが…………。
ま、お話の展開は前作よりは面白いと感じております。

 ま、色々と今後どうなることやら…………
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っく、日課のつもりで読んでたので、まさかここで「DD’」のネタバレくらうとは(苦笑)
裸の観れる変身シーンあるのですか・・・PVでナナミの服が破れるのは知ってましたけど、誰が変身するんだろう?
 
「TE」の1~2話は、原作好きでも勧めかねる内容だったので・・・3話で面白くなればいいなぁ、と思って観てますよ。
なんであんなにグロくしたんでしょうねぇ?

Re: No title

 一応それなりに伏せ気味にネタバレしたつもりでしたが、
先読みの鋭いお人には見通せてしまう内容になってしまいましたね(笑)
それでも三倍の速度で反応できるかは…………

 『 マブラヴオルタ 』系統は避けている自分なくせに、
なんだかんだで最近は少しだけベータのデザインも受け入れる事はできないにせよ
そういうものなんだって思えるようにはなりまして、
それでも1・2話目は重かったし、きつかったですねぇ。
TEって作品が3話目からのカラーが本当なら、
最初からそれで行ってれば素直に楽しめた感じもします。

 所で、みな実さんの歌うED
私はどうにも『 ターミネーター 』の
ダダンダンダダン!
って所と被ってしまうのですが…………(爆)
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード