お風呂場幽霊  続き×5 (ちょっとは18禁!?)

 さて、一日?置いてしまいましたが、
早速更新していきたいと思います。

 そう言えば、アキバBlogで見かけた話題、
主題歌を作って丹下桜さんに歌ってもらうって募集がありました!
もし自分でも曲が作れるなら、やりたかったなぁ…………。
残念ながら、そちらの知識は皆無なので、できる方に託すだけですね!
もう一つもアキバBlog、
アドトレーラーの話題が凄いですね!!
『 劇場版 リリカルなのは A's 』
そう言えば今週末からでしたね!
それと同時にコミケカタログも発売になるし…………
早速購入して、夏に回るサークルをチェックしておかねば…………(爆)

 ッてことで、本題に入ります。




 再び間が空いてしまった
次に何を話せば良いのか、迷ってしまったと言うよりも探していたんだ
目に入ったのは彼女の前においてあるアメリカンドッグ
『 冷めちゃったね、温めなおそうか? 』
って僕の部屋には電子レンジしか無いのだけど、
『 食事中だったんですね?…………アメリカンドッグはトースターで温めなおした方が良いですよ。
  私の部屋で一緒に温めなおしましょうか?
  それと、南瓜の煮たのとキンピラがあるんですけど、如何ですか? 』
っと、先日作ったものと付け加えられたが、
日持ちのするものだし、自分では中々作らないので素直に頂くことにした

 程なく彼女は戻って来た。
彼女が部屋に戻っている間に、僅かにだが自分の部屋を整理した
さっきは咄嗟の事だったので、無防備にも部屋に通してしまったが
やばい物は隠しておかないとってベッド脇の積み上げた雑誌などは極力隠し
脱ぎ捨てていたシャツなども押入れの中に突っ込んだ
ついでにスーツ等も久々にハンガーに袖を通して壁に掛けた
普段はイスの背もたれに適当に掛けている
1・2週間も着たらクリーニングに出す事にしているから
シワとか気にしないのだけど、だらしないと思われたく無い思った

 彼女は盆の上に4つの器をのせてきた
一つにはキンピラ、もう一つは南瓜、さらにのせたアメリカンドッグ
その他にあり合せと言ってくれたが、レタス、キャベツの千切り、トマト
その真ん中にポテトサラダを飾ったサラダを作ってきてくれた
一人分よりちょっと多目だが、食べきれない量ではない。
それらの好意を素直に受け取った
僕は彼女が向かいに居る事を意識して
『 いただきます 』と声に出す
彼女はフッと顔を崩してかすかな笑みを浮かべた
そのまま食べる事に集中する僕を、彼女は少し眺めていた

 半分くらいのおかずを平らげると、茶碗の中が空になった
もう少しだけ飯を盛り、再び箸をつけようとした所で
彼女は目の前においてあったアメリカンドッグに手を伸ばした
その様を見ていて、ふっと悪戯心が持ち上がった
彼女が口にしようとした瞬間に
『 あぁ、食べられるぅ! 』
と変なトーンで声を出したのだ
すると彼女は手を止め、上目遣いに僕を睨み…………
僕がちょっと焦った表情を見せると、彼女はちょっと笑みを浮かべて
やっと手に持っていたものにかぶりついた
もうその時には悪戯しようという気持ちは無く、
僕も食べる事に終始した

 『 ごちそうさまでした! 』
再び彼女を意識して声を出すと
『 御粗末さまでした 』と返してくれた
で、空になった器を自分なりに眺めて
『 久々に夕食らしい夕食を食べた気がしたよ。 』
と素直な感想を漏らした
彼女はにっこりと笑ってくれた
『 ところでさ、あの男性物の色あせたトランクスなんだけど…… 』
『 ? 』
彼女は何のことかちょっと理解できなかったようだけど、僕は続けた
『 洗濯物と一緒に干してある奴、あれだけ色あせてたら流石に効果は無いよ。まして一着じゃ…… 』
やっと何のことか気がついたらしく
『 でも、今まではこんな事は無かったし………… 』
『 そりゃ、遠目なら気がつかなくても、目の前にしたら…… 』
実際盗まれた訳だしと口にしようとしてやめた




 さて、こんやはまた半端な所で中断ですが、ここまでにしておきます、
また明日、早出する予定になっておりましてネェ…………
あぁ眠い(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード