新宿まで!

 またこの記事もSSから離れた話題ですが、
本日は新宿までお出かけしてきました。
目的はエロゲの購入。
久々にパッケージを見て購入しようと思ったのですが、
過去にチェックしたタイトルを憶えていた事と
普通に見て回る事にも疲れてしまって…………。
やはり人の多さはそのまま疲労に通じるのかと……(爆)

 以前立川にあったお店でなら
人も少なめでゆっくりと見る事が出来たんですけど、
新宿TRADERは、回廊が狭いんですよネェ。
その上、人の出入りも多くて、
手持ちのバッグが大きいと色々と気使ってしまうパターン。
それ以上に、タイトルが半端無い量ありますからネェ。
立川の時などは、全てが揃っていなかった分
見やすかったんですよねぇ。
結局以前チェックしたタイトルが無ければ、
かなりへとへとになり、選ぶ事も止めてしまったかも!?
って思う前に2タイトルを選んで購入してみました。
ま、タイトルはナイショ!(爆)

 それ以外にも、そろそろ発売だったよなぁ…………
と思っていたタイトル『 The Art of あの夏で待ってる  』
てっきり発売されたと思ったんですけど、
まだ発売に至っておりませんでした(汗)
ま、新宿のTRADERとは駅を挟んで点対称の位置にあるアニメイト。
その前にTRADER近所のとらのあなにも寄ったんですけど、
そこでも見当たらなかったので足を伸ばしてみた訳です。
勿論、それ以外にも目的があって…………。

 最近、何故か気になっている『 True Tears 』
の主題歌が入ったアルバムを見つけたら購入しようと思った訳で…………
そしたらそのタイトルだけはしっかりとありまして
早速購入!
先ほどからずっと聞いております。

 ま、ザンネンな話をすると、
この頃のeufoniusは
似た様な曲が多かったと言う事かな?
『 かしまし 』の主題歌と『 リフレクティア 』は
かなり似ていると思ってしまうのですよ。
以前、一度はアルバムを揃えようと思ったいたんですけど、
もう少し様子を見る事になりまして…………

 そう言えば、今期のアニメでもeufoniusが担当する物がありましたね、
昨夜放送が始まった『 ココロコネクト 』
それ程印象があった感じではありませんが、
今後の展開では…………。

 ついでに昨夜始まったアニメ、
『 ココロコネクト 』と『 ドッグデイズ' 』
両作品とも当分見ていく事になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード