新着アニメ

 こちらの記事では昨夜放送された新着アニメの感想など。
今期は正直言って殆どスルーしようかと考えておりました。
が、始まってしまえばとりあえずのチェックだけは…………

 『 輪廻のラグランジェ 』は総集編と言う事で
一期目の話をみただけでは判らなかった事が
登場人物たちの回想?でどういう展開だったのか
改めて理解できた感じです。
本編でそれらが伝わってこなかったのが残念ですねぇ。
そういう意味では二期目を見るか判断の難しいところ。
最初はスルーのつもりだったんですけど…………。

 『 アルカナファミリア 』
あぁ、やはり女性向けのコミック雑誌からのアニメ化。
男性でも見続けられそうな感じではありましたが、
とりあえず良いかな?

 『 人類は衰退しました 』
うーん、確かに不思議な感覚で見…………
寝てた!
その上、既に消去した!!
EDの曲も印象的ではありましたが、
サヨナラ!!!!

 『 トータルイクリプス 』
うーん、何なんだろうネェ…………。
とりあえずは見続けるかと思うんですけど、
何よりも空気が、緊張感が今ひとつな事と、
どうしても女の子達ばかりの学校設定ってのに無理を感じてしまうのがねぇ。
武が異世界に踏み込んでってゲームの設定の時もそう思ったんですけど、
それと以前記事にしたageの音楽を扱ったエロゲの舞台設定も
同じ背景があるってのを感じた時点で
何故か納得の行かないものを感じてしまって…………

 兎に角、あと何話かは見続けてみようかと思いますが…………。

 『 TARITARI 』
おやぁ、江ノ電だ!
鎌倉高校前駅だ!!!
今回は江ノ島が舞台ですか!!!

 P.A.WORKSの作品と言う事で、
って訳でもないのですけど、結構面白そうではあります。
と言うよりも昨夜放送された中では
一番の期待作品!!
今後の展開が楽しみです。

 で、『 True Tears 』を見ていなくても
気がついたお遊び?
なんで『 リフレクティア 』が流れるんだ???
面白いじゃないか!!!
そんな訳で、今期はこれを楽しみにする予定。
勿論現時点では…………(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード