ちょっと18禁?

 また本日も、というよりも当分君のぞプレイ記は置いておく事にしまして(爆)
またもや仕事中に『 重妄想 』してしまいまして…………(汗)

 今回のネタは、タイトルにもある様に、
まぁエロ漫画を想定?した物でして、
随分前からですが、文章でちょいとばかし
『 H系の話 』を描いて見たい気持ちがあって…………
ネタとしては良くある物?だと思うんですけど、
後ほどジックリと書いてみたいと思います。

 所で、『 エロ漫画 』って部分、
最近の作品や中身がどんなものか?
ハッキリ言って気楽に手を出せるものではありませんね。
何よりも書店が厳重にカヴァーしている物ですから、
中身を見ることさえ出来ません。
普通のコミックスは一話だけの立ち読み様小雑誌を置いているくせに
エロ漫画だけはどうにも…………(汗)
とは言え、自分が書店の店長の時でもそうでした(爆)

 となると、あと中身を知る術は『 雑誌で作者をチェックする 』って事なのでしょうけど、
流石にね、『 ぺんぎんくらぶ 』や『 快楽天 』って
もしかして、既に廃刊になった雑誌名を挙げてしまったかな???
兎に角、そちら系の雑誌を今更購入したり、
立ち読みして調べるのも殊ですし…………。
それに古本でエロ漫画は、何気に危険を感じたり…………(滝汗)
で、書店員の時にチェックした漫画家の事を思い出しました。
が、その方々は今でも描いていらっしゃるかどうか……。

 この場で二人の漫画家名を挙げてみようと思いますが、
実際はこのお二人、エロ漫画家として良いものやら???
結構判断に苦しむ所だと思うんですよ。
一人は『 陽気婢 』もう一人は『 田中ユタカ 』
どちらもエロ描写もありますが、ほかに引っかかる物を読後に残す人たちです。
陽気婢さんは切なさを感じる事が多く、
田中ユタカさんは女の子の初々しさや何ともいえない微エロ?
を感じさせてくれた印象です。
が、現在もその作風があるのかは定かではありませんが…………(汗)

 で、このお二人を思い浮かべてしまった事と
今回の重妄想の内容的には全然違うものがあると思うんですけど
今日一日ずっとそんな事を考えてしまったものでね……(大爆)
 さて、じゃ、まぁ文章を起こしてみようと思うんですが、
多分大雑把な展開を書き記すだけになりそうな……。
誰かがネタとして使ってくれても良いや!的な
自分でも描く気持ちはあったところで
実際に描ける人と描こうとする気持ちだけの人では違いますからネェ……。
まして、きっと既に誰かが書いている可能性もあるような内容ですから(爆)
多分18禁には触れないと思うんですが、
一応18禁的な内容と告知しておきます。



          - 1 -

 とあるマンションに住むAは年齢にして28歳、
ごく普通の会社に勤めるサラリーマンだ。
が、大学受験で二度ほど失敗し、
会社には年下の同僚が何人もいたりする。
学生時代に過ごしたアパートを引き払って
このマンションに越してきたのは2年前。
少しでも通勤が楽になるようにとここを選んだ。

 会社も一年くらい前からは残業が無く、
然程遊ぶ金も無いことから真っ直ぐに帰宅するのが6時半。
長い一人暮らしに慣れ親しんだ為、
一品料理程度はいつでも作る。
あとはレトルトやコンビニの惣菜で食卓を賑やかす程度の贅沢はしていた。
彼女がいた時期もあるが、いつの間にか電話も通じなくなっていた。
その時はまだ仕事が忙しく、余裕が欠けていた時期だった為
悲しみを感じる事も無かったのだが、
今になって時間をもてあましている事も気になっていた。
マンションに越した際に貯蓄を切り崩してしまい
会社の同僚とも月に1・2度呑みに行く程度。
今ではすっかり毎日のスケジュールが型にはまっていた。

 一年前くらいからだろうか?
風呂に入る際、Aは不可思議なものを見る様になった。
所謂幽霊と称されるものだ。
毎日ではないものの、気がつくと風呂に裸の女性が居る。
恐怖心は無かったが、最初だけは驚いた。
裸の女性と表現したが、実際には裸に見える女性だ。
湯気にかすんでハッキリと認識することはできないが、
それでも女性の顔立ちは段々と判った。
ちょっと丸顔ではあったけど、可愛らしい感じ。
学生らしさは抜けているから自分と同い年位に思える。
幽霊の彼女と目を合わせた事が無い。
目が合ったような気がした程度はあるのだけど、
こちらを認識した感じは無かった。
現れてもこちらに害は無く、むしろ気持ちが…………
男の生理現象って言っておこう。
ま、こう、ムラムラっとしてしまう位で、
それは若いうちはそれこそちょっとした事で…………
ま、そういう気持ちを積極的に引き出される事が困った事と言えるのだろうか?
一年も経つと、彼女が現れるのが楽しみに思える時もあったり
一人暮らしということで、段々と会いたい気持ちがましていった。


 
  って所で、
本日はお休みの時間となりました(爆)
また明日にも続きを描き…………
最後まで行くつもりはありますし、
然程長い話ではないから今週中には終わると思うんですけど(爆)

 ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード