夕方に見続けている『 ペリーヌ物語 』は
とうとうその時が訪れ、お爺さまとペリーヌは抱き合った所で今週を終えました。
っていう丁度良い所で、来週へ持越しです。
ペリーヌ物語は、このクライマックスから最終回までが
まだ4話も残されているのが特徴と言われているそうですね。
初見なのでまだまだ新鮮です。

 まだ余韻も残っておりますが、
今日も『 ダーク 』な世界に…………(笑)

 バイトから始まる一日。
本日はあゆを冷凍庫に捕獲成功…………と思いきや
心理戦に敗戦し後頭部に衝撃を………
ここで何時ものお花畑の画像が出ると思ったら、
流石に控えられておりました。
ま、かなり使いすぎていましたから丁度良いかと!

 さて、病院前には茜ちゃんが白稜の制服姿でベンチに腰掛けておりました。
病室に顔を出してきたとの事だけど、その姿で行った訳じゃないよね?
って突っ込みを入れたくなるんですけど(笑)
きっと絵を間違っているんじゃないかなぁ…………
ここも以前から疑問に思っていたんで、一応記しておきます。

 さて、茜ちゃんを送っていくことを決めてしまった私ですが(汗)
欅町駅から柊町まで3駅もあることが判明、
今までスルーしてきちゃったよ(爆)
柊町駅前に来ると茜ちゃん、完全にKnock DOWN!
タクシーを捕まえて涼宮邸へ…………
孝之はずっと避けていた場所、
家の前で遙ママと遭遇することで、何とか家の中に入ることは避けられたが、
うっかりするとなし崩し的になってしまいそうなことを恐れていると……。

 まだ日が高いと思えたんだけど、その日の遙の見舞いはサボり。
突っ込みを入れたくなるんだけど、まぁゲームの設定と作りがおかしいのか?
Latest版を作ったときに、
そういった事の整合性をキチンと修正してくれていれば良かったんですが
確かその辺は殆ど手付かずだった感じが…………
また後日、そちらをプレイしてみるしかないかな…………

 今日は日曜日?
うっかり日付のチェックを忘れたよ(汗)
その日は二度寝という贅沢なひとときを味わい?
シャワーを浴びてから遙の見舞い!
扉を開けるとちょっとまゆを吊り上げた遙がお出迎え!
珍しいよね、そういう表情はあまり見ないから…………。
あれ?でも何かで見たような???ファンディスクのお笑いネタ系だっけ???

 やはり茜ちゃんは風邪でダウン、ママも看病の為早々に帰宅。
遙は昨夜のユメの話をするのだけど、内容が…………
孝之がベッドの傍らで泣いているって…………
孝之としてはかなり痛い…………でもその後に
遙が自分の手を痩せていると発言。
それでも確信がもてないからなのか、孝之に詰問してくる。
でも答えられる訳が無い、教えられる訳が無い!
いい加減に切れてしまった孝之だが、遙の不安を拭う為
言い辛い言葉を口にする…………決断をしたのは私ですが(爆)
ええ、選択肢で『 目の前に居る俺を『 信じろ 』ってのと『 ………… 』
ってでて来て…………やはり言葉はしっかりとお届けせねばなりませぬ!(大爆)
もう若さに任せて突っ走っちまえいっ!
でも、涙目の孝之は遙にそれを悟られまいと病室を出…………
遙パパ!!!
ここで遙パパのパパとしての業が、孝之のある意味やさしさ、
ある意味いい加減な遙への対応に攻める事が無い事情を抱えている事を吐露する。
そりゃそうだよね、遙や茜ちゃんの幸せな姿を見るのがパパの幸せであるし願いでもある。
どんな結果になっても、それでも幸せな笑顔が見られるならば、…………
何とか涙を止め、病室に戻るとモトコ先生が二人の間の空気を取り持ってくれる
が、遙は自分の手を見つめ続け、とうとうあの写真の事を思い出す。
強く欲する遙が再び顔をあげ、見つめた先の孝之に違和感を覚え…………

 緊急に病室が閉鎖されたが、孝之は廊下で時間を無駄に過ごしていた
遙が落ち着いた頃、モトコ先生は孝之に写真の事を頼む。
そのまま帰宅するも、孝之に体調の変化が見られ…………

 翌日、悪寒が…………
バイト先で薬を貰おうと画策し、出勤。
が、思っていたほどでもないからとりあえず仕事!
ってやってしまったら、見舞いの時になって…………。

 って所で、本日の時間となりました(汗)
ま、途中サッカーに現抜かしてしまっていたり(爆)
殆ど結果は判りきっていても、
なんとなく見入ってしまうんですよネェ……。
とは言え、現在のチームはホント強いネェ!
過去に『 強い! 』『 強い! 』と騒がれていた頃よりも
ゲームが面白く感じます。
まぁあれだけ欧州で活躍している人が居れば、ねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード