臭い

 朝食を用意している時に
おもむろに手にした玉子を割った…………
臭かった(涙)
立て続けに濁った色していた(汗)

 少し前に貰った玉子だったのだけど
自家製の場合やばい時もある。
とれたてですぐ食べれば問題無いことも多いと思うのだけど
自分が管理している訳では無いから
冷蔵庫から出して割るまで判らない。

 以前製パンの職場だったときは
割れ玉を貰ってくることが多く、
その分安く分けてもらっていたのだけど
夏場になると大概腐ってしまう卵が幾つか出てしまう。
勿論廃棄するのだけど、
その匂いが凶悪なんだよね。

 それを久々に自宅で嗅いでしまった。
結局その日は玉子を食べるのをあきらめたのだけど
臭いが頭に残って仕事中でも思い出してしまい
やる気が削がれてしまって…………。

 悲しい事故だ(笑)
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード