コミックマーケットc92 初日   1

 コミケ初日に行ってきました。
目的は企業ブースだったので
今日は朝早い時間から出かけてみました。
とは言え、自宅を出たのは7時半過ぎ。
そんなに早くしなかったのは、
途中での体調不良を起こさないための安全策。
今回は長い行列に並ぶつもりだったので
成るべく万全の体調にしようと考えたからでした。

 自分は電車で国際展示場駅まで行き、
駅に着いたのは9時10分頃。
この時間の電車内はかなり空いていましたね。
モット混雑していると覚悟していたのに。

 しかし列を形成する為に歩いた距離はかなり長かった。
展示場前の大きな通りは既に列が出来上がっている為
展示場前の橋の下を潜り
ゆりかもめの駅を通り過ぎて武蔵野大学の前まで歩かされ
そこからUターンしてやっと列形成。
そこまで掛かった時間は40分と。
その列形成も場所を移動する事になり
途中で一端待機、
後は動き出したら早かった。
会場の下に着いた時刻は10時半。
かなり早いしスムーズに会場入りできましたよ。

 この後に今度は企業ブースの行列に…………
っと思ったら思った以上に空いていた。
確かに列を作っている所はあちこちにあるのだけど、
自分が購入を決めていた企業さんはブースの目の前で解決していた。
おかげでスムーズに買い物が済みましたよ。

 その後も少しだけ企業フロアを見ていたのだけど
お昼頃に入る時と比べるとかなり空いている。
歩きやすくて動きやすい。
最近は企業物を購入する人は少ないのかな?
今回は『 なのは 』もあったはずなんだけど…………
って自分はノーチェックだったので何処に在ったのかも知らなかった。

 結局目的を果たしたことで今日は満足してしまい
そのまま電車で……………………つづく
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード