予告編

 先日見た映画館での予告CM。
以前から気にしていたタイトルがあったのだけど、
映像を見た瞬間に見る事を止めた。
タイトルは
『 打ち上げ花火 下から見るか横から見るか 』
元々岩井俊二の映像作品をアニメ化した物。
ずっとその作品を見て見たい気持ちはあったのだけど
色々と後回しにしていたらずっと見逃した。
それがアニメ化と言う話題になったのは
昨年からだったのだけど、
その時はまだ興味があった。
それが今回の映像を見たら一気に萎えた。
段々と内容も目にはいる様になって
すっかりどうでもよくなってしまった。
それよりも逆に今、実写版を見ると言うのもありかもしれないね。

 ところでその時その映画館での一押しってのが
『 東京グール 』なる作品。
やたらとグロイ絵を見せてくれたのだけど
自分は全然そちらの気が無く
何度進められても気にならない。
そう言えばコミックスもネット上で勧められるけど
ちょっとグロイ絵なのでね。
個人的にはそちら系はやはりシャットダウンです。

 今打ち上げ花火の予告編を改めて見たら
見る気が無くなった理由が良く判った。
キャラクターデザインだ。
あのキャラクターデザインでのこの作品は見たくないんだな。
なんでつやつやした肌なんだろう???
って感じで。
それと物語系の作品を思い出してしまって、
紙芝居アニメ的な演出でしかないような気がして
見なけりゃわからないのも事実ですけど、
あの会社のやり方だからなぁ……。
見て損しそうな気が大きくなってしまってる。
やはり行かない。
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード