『 憧 』

 先日Blogネタにしたアニメ
『 たまゆら 卒業写真 』
の次のタイトル『 憧 』のビジュアル解禁!
あぁ『 憧憬の路 』だぁ!!!

 仕事中に先日見て来た内容を頭の中で回想していたら
居ても立っても居られないほど竹原に行きたくなってしまった!
で、仕事中ずっと脳内で9月の連休に行く計画を計算しまくり。
いや、まだ行くとは決めていませんけど……。
元々そこでは富山県の城端へ行く予定でしたし……。
そのタイミングで行った所で
憧憬の路の竹灯りが見られるわけでも無し。
そうなると10月末にももう一度訪れる事になるだろうし……。
だからと言って10月末まで自分の気持ちを抑えきれるかが……。

 あぁどうした物やら

 何故なのでしょうね?
竹原にはもう3度も訪れていて
『 憧憬の路 』も二度行っています。
竹灯りの撮りたい写真も昨年撮る事が出来た筈だし、
とっても小さな町並み保存地区に何時間と居たって
途中で飽きが来てしまうのに、
ただアニメの背景を見ただけで、
簡単に刺激を受けて
また思いを馳せてしまう。
その日が必ず晴れると決まっていないし、
雨の可能性だってあるのに、
気持ちがおさまらない…………のは一昨日刺激を受けたばかりだからなのだろうけど
なんなんだろうね、これって……。
ノーマルカレンダー
<< 08
2015
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード