一段落

 今日でパン屋の仕事に一区切りです。
今後は製菓部、クッキー工場メインとなりました。

 元々勤めていた側のお店の閉店で、
職人の数も必要としなくなり、
製菓部へ半分出されていた私が
お役御免となった訳です。
結局パンの仕込みを習う事も適わなかった……。
最後までずっとドタバタとなってしまいました。

 今後は製菓部ということで、
出勤の時間が普通になり、
まして残業も殆ど無い部署なので、
いくらかは楽になるのかな?
早速明日は7時までにって事になったのだけど、
折角自転車通勤を考えていたのに、
初日から『 夕立 』と『 出勤時間の雨 』の予報が……(涙)

 あれ?でも、現在は予報が変更されて
雨の予報がまったく見当たらず…………
信用して良いものか…………。

 とは言え、いきなり新しい出勤時間と
起床時間変更には身体がついていけないだろうナァ……。
多分、明日はまだいつもの時間に起きてしまいそうで……(汗)
ノーマルカレンダー
<< 04
2013
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

たくと01

Author:たくと01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード